届かない星が瞬いて

にのさん28歳の誕生日 おめでとう(*^▽^)/ なぜか3月某日以降、PCから更新できないのでした。やむなく携帯から更新。←多分本格的に壊れてるかと思うが。28歳も、高校球児が年上に見える、ラブリーにのさんでいてね。 もはやいつ球児と同級生になるのか…

シラフでも楽しい毎日

あいバーテンダーの勤務先が会社の近くだったのでした。もちろんあいばさんをちらりとも見ていませんけど、おこしやすー的な。 あと、昔のラパン所在地を探し回ったシーンも、その周囲での撮影がありました。 すぐそばが中華街なので、とりあえず麻婆豆腐に…

愛すべき今だろう

地味に見えて実は金箔入りという無意味な豪華さ !!HAPPY BIRTHDAY 慎吾!! ズラで迎える誕生日、おめでとうございます(もうヤケ)。 もう34歳、まだ34歳。なんか不思議な気がします。 年齢やキャラ、人扱いの上手さは一見、さすがかわいい末っ子☆ですけ…

お祝いするヤツ put your hands up!

*** 29歳のお誕生日 おめでとうございます *** どうも。わたしです。 先日のVSで、塚本たかしと旧交温めていた姿が嬉しかったから。 まずは翔ちゃん(というかバンビ)によって、あらしファンになったことを思い出しました。こんな楽しい毎日を送らせてくれ…

みんなで食べればごはんがおいしい

ヤマトから年末年始特番祭りを消化するのに大忙しだったところへ、「僕妻」「冬サク」でつよぽん祭りに。あいばーてんだー&がんつ番宣…と、まだまだこれからなんでしょうが、もう怖い。涙目で「もう食べられないよー!」ってHDDが言い出す日が来る予感。 そ…

とっくに明けまして

おめでとうございます。←こら こんな駄ニッキですが本年もよろしくお願いいたします、ぺこり。 ←なんかおめでたい感を出してみたかった お正月は実家(近いけど)に帰ったり、TVとか初詣とかTVとか年賀状とかTVとかおせちとかTVとかYAMAT0とかTVとか!!…TV…

すげぇ盛り上がったよって

かわいい子犬がいっぱいでうっとり…1匹大きめだけど…あ、にのさんでしたか(やられてる)。 にのさんが満を持して「どうぶつえん」に出演するのだから、どうせなら潤くんのようにあいばさんと一緒にロケ行ってほしい、出来れば「にのあい.com」してもらいた…

その全てが 奇跡のようで

☆☆☆あいばさん 28歳のお誕生日 おめでとうございます☆☆☆ 悔しい!あいばさんの誕生日はもちろん!ですがクリスマスイブでもあるので、いろいろ支度してたら日付が変わっちゃったわ><うち、まだサンタ来るもんで。まぁニッキの日付的にOKなので、いっかぁ。…

気持ちから入んないとね

↓さすがおーちゃん。お誕生日更新に、たくさんお星さまや拍手、ありがとうございました。入籍嘆願の署名活動とか始めたくなるが、オトナなのでがまん。 ちゃんで、大野さんが「10年も一緒ににいるんだぜ」発言を、にのさんを見つめて言ってくれてる喜びでし…

あのころの未来に

もう12月…絶賛ヤマト祭り開催中&ライブDVDの発売も迫ってるというのに、自分メモに2ヶ月前のスマコンレポしまっす。 直後にね、一応書いたんだけどPCのご機嫌悪かったりして、ずるずるUPせずにいたんだけども。発売後は自分で答え合わせするから、間違って…

何色の明日を描きますか

*** 祝 30! 大野さん お誕生日 おめでとうございます*** にのさんがおーちゃんを30呼ばわりしはじめてからが割と長いので、正直「やっと本当に30」って気もしますが、なにしろおめでとうございます。10周年であるかなぁと思っていたのですが無くて残念だっ…

でっ?っていう

<しやがれ:みやねせいじ> 「(仮)国民的あいどる」って存在って稀有ですよね。わたし、夏の国立に参加させていただけましたが、おーちゃんの夢にちらっと出演できたかと思うと光栄です。 ミヤネさんがゲストだなんて、それはもう…おーちゃん神回の予感し…

そうさ今の君がlove

★木村くん誕生日おめでとうございます★ すっかりと遅くなったけど、まぁ30過ぎたら誕生日にこだわる気持ちも若干薄れるっていうか、出来たら忘れてていんだよみたいな気持ちもあるじゃん?!…とか自分に当てはめて思ったので(おい)、今更お祝いしてみます。 …

正攻法はない

ここ数日、下克上日本シリーズを呼吸止め気味で見ていたため(いろいろ思うこともあるけどやっぱ野球ってすばらしいっおめでとうありがとうそしてお疲れさま!)、つよぽん先輩の5夜連続超大作ドラマが、まだ全部見られていません>< 明日から頑張って続き…

過去も未来も全部輝く

♪紅白司会決定、おめでとうございます♪ ♪♪デビュー記念日、おめでとうございます♪♪なんだかいろいろ、めでたい日になりましたね! 遅かれ早かれとは思ってましたが…やっぱ去年の紅白での特別扱いというか紹介VTRつき初登場っていうのは、NHKとしてももうコレ…

エチュードってなに?

昨日はハロウィンだったので、山手と元町を練り歩いて参りました。魔女仮装の二ノ担娘、呪文はもちろん「シャラシャラ ポン☆」です。 いま横浜はAPECがらみの警備で駅や交差点など町の主要地点に、やたらめったら警察官が立っているのですが、この日ばかりは…

そんなに放り込んでくる

↓こんなにサボってたのに、また来てくださったりお星様やコメントくださった方、ありがとうございます〜!とっても嬉しかったです。 VSとちゃんは無事に録画できました!(しかし残量不足で、だんなさんの予約してた雨とーくが途中で切れていたがまぁいいこ…

ご機嫌いかがですか

お、30日以上更新してないとはてダ市民じゃなくなるんですか、びっくり。どんな悪いことしちゃったかと思って焦ったわ>< PCがちょっと調子悪くて(あ、溜め込んだステキ画像は無事です>私信)、さぼってました。お友達のとこにお星☆がつけられなくって…

うん 今年もやっぱり最高じゃん<9/3国立>

幸運すぎることになんと今年も連れて行ってもらいました、あらしと見ている風景、国立へ。 1年ぶりの「調子はどうだTOKYO!」に泣きそうになりました。ありがとうありがとうしあわせです。しあわせすぎてなんかまだ夢心地で過ごしてます、気持ちが風船と空高…

用意はいい?

★潤くん、27歳のお誕生日 おめでとうございます★ めちゃめちゃ多忙だったので、録画が溜まっていくばかりの「夏虹」。なんだか勝手に申し訳ない気持ちになっちゃってますが、見るよ、見るんだからね>< 月9でライブ準備で大忙しでしょうが、むしろ潤くんな…

僕の貯金は順調です<ベイスト>

自分ちなのに、遠慮がちにただいまー…って長期出張後のおとうさんみたいな気分です。いやぁ、サボったなぁ><こういうのってある種の習慣なんですかね、なんかもう書かなくても別になぁって気分になったくらい、久々。中居さんの誕生日も全然PCに向かえなく…

わかりにくいのは そう見せたいせい<ベイスト>

そういや先週も、ベイスト聴いたのに書かなかった…アルバム発売前におーちゃんと潤くんのソロ聴かせてくれて嬉しかったな。ちなみに先週分メモ。 ①おーちゃんの沖縄土産について。「クリアファイル、ちっちゃいなんかいれもん(ポーチ?)ももらった」 ②そこ…

なんの「せっかく」だ?

どうかしてるぜ!って毎日叫びだしそうに暑いけど、ちーとも痩せません(アイスを喰いながら言うことか)。暑くて更新もままならない、ってわけじゃありませんがサボりすぎです。反省。 実は、うちの方は夏祭りが割と大きいのですが、うっかり役員になってる…

集中して!チラチラ見ない!!<VS>

VS夏虹、+1 オグさん 「名作だと思うよ」に、さっすが翔さん!と、ご本人のマネをするまでもないですが、「にのさんのしあわせ担」としましても、本当に名作中の名作回ですよ。末っ子ちゃんが二人とも夢を叶えた回という意味でも記念すべき回ですけど、1時…

風物詩と思えば<ベイスト>

大野さんが黒くなってくると、いよいよ夏ですね。 いやMッテがね。↑梅雨明けしたら暑中見舞いに使おうと思うがどうだろう …間隔空いた時の、久々更新がたいていベイストなのは、ほぼ欠かさず聴いてるからです。実がない実がないと文句たれつつ、けなげな優良…

ぴっかぴかに いつまでも光らせて

遅くなりましたが! ♪♪♪つよぽん、お誕生日 おめでとうございます♪♪♪ 「ぷっすま」において、いつまで「5歳児。」のテロップが出るのか!記録を更新し続けていただきたい、永遠の5歳児さま。 今年の夏は、きっとコンで逢えることを祈ります。 ステキな36歳…

5人まで対応も希望したい

今日はVS・ちゃん・毒とまと(番宣含む)、そんでもってWiiのCM捕獲に忙しかった>< いや、録画しまくってるだけで全部は見られてないんだけども。とりあえず、いーともと子供番組に定置網を張ってみたり。 いつも優しいロディちゃん*1に、またしてもWii5…

僕にはわかりましたよ

スマコンの申し込み締め切りが25日&あらしが月末だったので、金曜の郵便局には同志がいっぱいいました。同じ振込用紙を持ってなんとなく「…ども」みたいな空気のなか、あわあわする局員さんをみんなで眺めるのはちょっと面白かったです。 みんないい結果が…

次は28になれるよう頑張っていきたい<ベイスト>

誕生日当日の話が無いので、当然その前に収録されていたらしき今日の30分。 でもにのさんお誕生日回なので、ゴキゲンさんです。時々あるSTBY氏不在回のため川柳やダジャレコーナー皆無、やむなく全ての話題ににのさん自身の感想を語らなくてはならない、とフ…

これが君には似合ってる

★にのさん、お誕生日 おめでとうございます★ 日記の設定のお陰で、ちょっとズルですけどまぁ、日付としては17日です、くはははは(涙)。 今日のVSはお誕生日につきめでたいカッコで登場し、ピンボールランナーの籠背負ってなんか「オシャレなはだかの大将」…