すげぇ盛り上がったよって

かわいい子犬がいっぱいでうっとり…1匹大きめだけど…あ、にのさんでしたか(やられてる)。
にのさんが満を持して「どうぶつえん」に出演するのだから、どうせなら潤くんのようにあいばさんと一緒にロケ行ってほしい、出来れば「にのあい.com」してもらいたかったなぁと思ってましたが。
にのさんVTRを、ちょっとまがおで見てる様子のあいばさんもステキだったけど。
さすがッス(おい)にのさん、メンバーがいなくても、あらし愛丸出しのステキコーナーになりました。ぱちぱち。メリーゴーランドに、あいばさんがいてくれるから淋しくないもんね。
かわいいものが複数いたら全てをあらしさんに置き換えてみる、名前のつけられるゲームキャラにはとりあえずあらしメンバーを使ってみるなどが日常の、あらしヲタ感満載です。*1古い話になりますがドラク工なら「かずなりをスーパースターにしよう」とか思うの超楽しいです。ついでに言うとスーパースターになると「バックダンサー呼び」っていう踊りまくる大技があって、愉快すぎるのでオススメです。
ま、こういうキャラ名付けすると、DS持っててもひとまえでゲームしづらいのが難点。子供絶対寄ってくるから。ポータブルってなんだ?



*1:ねぇ、うさぎさん?