とっくに明けまして

おめでとうございます。←こら
こんな駄ニッキですが本年もよろしくお願いいたします、ぺこり。
 ←なんかおめでたい感を出してみたかった


お正月は実家(近いけど)に帰ったり、TVとか初詣とかTVとか年賀状とかTVとかおせちとかTVとかYAMAT0とかTVとか!!…TV忙しい…ぜーはー
あらしさん&スマの年末年始攻勢が凄かったわ(まだまだ見終えていないけど、)。
あらしは紅白での頑張りようがステキでした。ホントに安心して見ていられたわ(FNSは司会者を勝手に心配するあまり、いまひとつ楽しめない)。
私の沸点だったのは、「二ノって呼んでいい?」「…ごろうちゃん…!」です(そこ!?)。2010年最後の瞬間まで、にのさんせっせと人たらし。吾郎さんも喜んでたらしこまれるタイプだと思うので、意外に好相性かと(おい)。たらしこまれて仲良くなり、スマ雑談中にやたら吾郎さんが「二ノがさぁ」などと発言し木村さんに舌打ちなんかされると最高です。←今年こそ、この病気を治したい
紅白の緊張を一気にほどいたためか必要以上にキラキラなカウコンも、とってもかわいかったなぁ。あと、「しやがれ」の妖精大宮がお年玉でした。お疲れさま!
スマは、いつの間に中居班に…?っていうくらい中居さんの番組ばかり見た気がするが(「かけ算」録画忘れた><)、やっぱCDTVはすんばらしかった。OPの紅白早退する中居から、ずーっと楽しすぎた。今年もつよぽんの断酒は続くらしき気配ですが、ダンスがキレッキレ☆かつ美しさ持続するので、正直嬉しい気もします。


今年は、もう少しまめに更新したいな、とは思っています。
いや、今年最初の更新日が今日って、もうダメじゃん!って思いつつ。