2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき今だろう

地味に見えて実は金箔入りという無意味な豪華さ !!HAPPY BIRTHDAY 慎吾!! ズラで迎える誕生日、おめでとうございます(もうヤケ)。 もう34歳、まだ34歳。なんか不思議な気がします。 年齢やキャラ、人扱いの上手さは一見、さすがかわいい末っ子☆ですけ…

お祝いするヤツ put your hands up!

*** 29歳のお誕生日 おめでとうございます *** どうも。わたしです。 先日のVSで、塚本たかしと旧交温めていた姿が嬉しかったから。 まずは翔ちゃん(というかバンビ)によって、あらしファンになったことを思い出しました。こんな楽しい毎日を送らせてくれ…

みんなで食べればごはんがおいしい

ヤマトから年末年始特番祭りを消化するのに大忙しだったところへ、「僕妻」「冬サク」でつよぽん祭りに。あいばーてんだー&がんつ番宣…と、まだまだこれからなんでしょうが、もう怖い。涙目で「もう食べられないよー!」ってHDDが言い出す日が来る予感。 そ…

とっくに明けまして

おめでとうございます。←こら こんな駄ニッキですが本年もよろしくお願いいたします、ぺこり。 ←なんかおめでたい感を出してみたかった お正月は実家(近いけど)に帰ったり、TVとか初詣とかTVとか年賀状とかTVとかおせちとかTVとかYAMAT0とかTVとか!!…TV…