2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう折り返し、まだ折り返し

まさにナンジャ、まさにチャレンジ…な一週間。へろへろだけどがんば〜るさ!負けないのさ! ぜえぜえ それにしても私、PVクリップ集はいつ開封できるのだろう(遠い目)。アマゾンの箱から出してもいません。うわーん、超楽しみなのに!マイガールシングル…

親知らずがトラウマになりませんように。

…チャレンジWeekに向けて、HDD整理や予約などをバタバタとしたために、なんと「スマ×2」の毎週録画予約が外れていたことに気が付かなかったんです。あぁああぁ!リアルタイムで途中からTVつけてたんだけど、録画してあると思ってたから身を入れて見てないの…

力ド力ワ万歳。

政府は少子化対策として、「マイガール」に国費を投じて2年くらい放送したらどうだろう、とまがおで考えたりしてるからHDDの整理が進まないのだな…どうしても見ちゃうんだもん>< そんなこんなで、たいして空き容量が作れないまま迎えるチャレンジWeek、大…

泣かせといてやれ<あらしちゃんSP>

◆VIP ROOM:あかしやさんま ・5人組あいどるとさんまさんの、シチュエーション別恋愛トーク…あれ、もう年末…?怒涛の既視感と戦いながらも、あらしさんかわいいから見るよ。 ・なぜ、そんなにもさんまさんから対等な扱いを受けるのか、にのさん。ベロンチョ…

「今日も潤ってますね」

さて、ここんとこ見たものいろいろについて。今日だけで4時間も録画するというのに、チャレンジWeek本番にはHDDがどうなってるのか、早くも心配しつつ。あぁ、あと来週ビスト口にキンキちゃんが来るのも、自分的には大イベントなんで、楽しみすぎて落ち着か…

もしもの場合は羽鳥さんが払うがいいと思います<ベイスト>

あーあ…とうとう、旅芸人の主人公(私)と僧侶じゅんくんを転職させることなく、ラスボス倒しちゃいました。あ、ドラク工ですはい。今「その後の世界」に突入したトコ。じゅんくんはいーかげん賢者にしてやらねば。でもせっかくクリアしたことだし、じゅんく…

コンサート事務局より、悲しいお知らせがあります。

↑っていう件名で、メールを流すべきだと思うな、うん。 特に聞きたい方がいないことは承知の上で、今更ですが、東京ドーム落選についてのご報告です。ホント今更です、だって現実を受止めたくなかったんだもん。メール来て傷が癒えてないことに気付かされた…

「こんな番組」って言いました?

ゲスト:井上まお(前編)、日直M、宿題アイスクリーム ・OPから「おーーーのさんニ宮さん」は、ニコイチで叱られる。嬉しい。 ・グラビア顔でも、まおちゃんの隣がしっくりこない、おーちゃん。でもおーちゃんのせいじゃないと思う。宿題では両隣がしっく…

あぁおうちが一番、と言うために出掛けるんだろう

わーん、自分のおうち(ページ)に入れた、嬉しい!↓前回のニッキをUPしたところで、何故かネットが繋がらなくなっていたのでした><いや携帯から更新とか多分出来ない。アナログさんだから。 いつも更新後、前日お星様をくれた方のとこを回ってるのですが…

あーたとパープル

っということで(使いすぎ)更新が久々すぎて、誰にとはなく言ってみますが皆様お元気ですか?台風は大丈夫でしたか?正宗君に脳がとろけたりしてませんか?←いや自分か ◆祝:にのさん、がんつ主演 おめでとう!役者にのさんファンとしては大変嬉しいです、…

待ってますから。

先日の、にのあいツアー(結果的に)の疲労が取れません。歳だなぁ。今日は丸々休日だし、昼まで寝ようと思ったのに「助けてー!左目探偵が録れてないんだけど!!」って早朝から娘に起こされまして。うぅう、なんで子供は休日だけ早起きするのか。あー、ち…

ミノムシ愛ずる姫君<ベイスト>

・しゅくだいくんの前世占いについて。「大奥のお局様」は、「俺もわかります」らしい。そこは納得していいのですか。しかしやはり「ミノムシ」が一番気になるようだ、よしよし。「なんでああいうひとなんだろ?」って聞こえましたが、ねぇ?で、なんでそう…

A散歩

♪とーもだちーがーでーきーた〜 スイカの名産地〜♪…ではなくて。 国立コンに連れて行ってくれた、二ノ担のかわいいお嬢さんが遊んでくれると言うので、念願の千葉の中華屋さんへ行ってまいりました。こんな機会は最初で最後かもしれないし(大袈裟?)世の中…