2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー強化月間終了

今月は子供にお弁当が必要だったので、朝が超弱いけど、いやいや早起きしてキャラ弁作ってました。今日は寝ぼけつつピ力チュウ弁当。月末なので、仕事も山積していて、まぁ後日自分の首を絞める予感を抱きつつばっさばっさとなぎ倒して片付け、残業依頼を振…

もうパンダか。

ゲスト:工ロ詩吟日本代表武田氏、お金が無いSP:あいばすごろく 週末は娘の運動会でした。保護者参加競技(綱引き)による筋肉痛のため、更新が滞ったということにしておこう…いや単に月末で忙しいだけです。しかし筋肉痛はハンパない。例年ジャ二楽曲の多い…

ドンピシャ<ぷっすま>

ギリギリマスター、ゲスト:あいばさん&ヒナちゃん ドラマ番宣の意気込みなのか、VS先輩に燃えていたのか(張り合いないけど)あいばさんとヒナちゃんが大変キラキラでかわいいです。あいばさんの白シャツぅうう〜ぎゃー(発作)。あ、そしてもちろん、寝て…

っという事で君に逢えたら

にのさん番宣「ひるおび」と「はなまる」は見ました。あさズバはうっかり録画してなかったので、残念(なんかスゴイことがあったら、どなたか教えてください)。それにしても、衣装もビジュアルも、すばらしくかわいいです。こんなかわいいの、あさズバから…

続・それは そう奇跡だ

おぉう?昨日のしょーもなエントリに、拍手やコメントやお星様、ありがとうございます。テンション高すぎたのか、今読み返すとめちゃくちゃですね。ホームで、かじかんだ指先で打ってたからヘンな日本語になってた(嘘すぎる)、と思って許してください。ま…

それは そう奇跡だ

度々このブログでも書き、あまりのしつこさに時折先日↓のようにお星様を頂いたりもする(きゃんさんありがと!)、世の中的にどうでもいい私の念願「あらしINぷっすま」が、ついに叶うことになったみたいです。ぱちぱちぱち☆あーばさん、いらっしゃいませ〜…

お水はセルフです

ゲスト:高橋かつみ、宿題:B級グルメ、日直N ・にのさんの、全開はしゃぎようがかわいい30分。克実さんは他のあらしの番組にもゲストで来てるけど、翔ちゃんがやたら振るほど仲良し感て出てない気がする。カットされてるだけかもしれないけど。気持ち的に…

せんぱい<ベイスト>

遅ればせながら、あらし&福岡集って女子Jumpingの皆様、おつかれさまでした。 いっぱい探したいけどあまり時間が無くて、例によってうちにお星をくださった方のところくらいしか回れないかもしれませんが、みなさんのレポート超楽しみにしてます。←まだどこ…

バナナはおやつ、麦茶は料理<あらしちゃん>

◆VIP ROOM:井上まお ・番宣だというのに「誰が死ぬの?」といきなり核心を突く松嶋さんが、大好きです。 ・まおちゃんの髪についた紙吹雪を、やさしさアピールしつつ取ってあげるにのさん、抜かりない。でも急にあのおててが顔の近くにきたら、ドキドキしち…

おめでとう×5×10

結成記念日おめでとうございます。 記録だの国立コンだのミリオン達成だのと、ファンもおめでとう連呼しつづけてますが、いいことだから何度言ってもいいんだよね!? なんだかこれ以上ないほどの大人気で迎える今日は、どんな感じだったのでしょう? ベイスト…

蓑虫、いとあはれなり

ゲスト:たにむら美月、宿題:リアクションが取りやすい料理、日直N、長縄跳びジェスチャーゲーム ・O「ご主人とはうまくいってるんですか?」に心臓ばくばく。うちは大変円満かと思いますが、ええ、おーちゃんなら構いません。てなにが? ・リアクション講…

〜が見られるのは8チャンネルだけ!<VS>

ゲスト:菊川れい、北川ひろみ ・デビュー当時のあらしさんの印象「みんな眠そう」。でVのあらし…については、特に掘り下げないで進めるんだね。菊川さんが面白すぎて、カットだったのかしら。 ・ピンボールランナー、次々と自らボールを籠ではじいてしまう…

テレはじめるきみに。<あらしちゃん>

◆ご当地グルメウェイター ・あらしさん以上に、オードりーはどんだけ撮り溜めしてるのだろう?まだ、二人ともやたら元気ですけど。ヘッ! ・どこへトリップしていたのか、炭酸煎餅情報終了直後に「なんで炭酸?」って質問するおーちゃん。噛んで含めるような…

しょーもな

やっと熟読したあらし会報「水めぐり」で翔ちゃんが着てるTシャツが、月ジョンでテゴが着てるのと、多分おそろいなのを今更発見。 B型さんの着こなし なで肩さんの着こなし ハイク的短さだけど、翔ちゃんはともかく、自分そんなにテゴ見てたの?ってなんだか…

せつなくはない。

ゲスト:藤本みきティ、日直:M、宿題:肉料理、ラブラブグッズ紹介 ・…ん、おーちゃんタオル「洗ってない」って、ご実家は出ちゃったの?「風呂上りの体を拭いたのだから、タオルは汚くない」という力説をN「ここ重要だよ」S「おおのさとしはキレイ!」と、…

コン担当へお尋ねください的な<ベイスト>

・引き続き「トイレが2つある家は金持ち」話題。にのさんのブレない基準。STBY氏が以前もこの話題が…と切り替えようとしてる感じなのに「金持ちですわ。金持ちだよ、金持ち以外のなにものでもないわ。便利だけどさ、2個いる?」と食いつきます。しょーもな…

祭りのあと

でもあざとくかわいいのも大好き 「ジャ二ショの写真、あらし新しいの出てたけど行く?」と、潤翔でにうす担の友人からお誘いがあり、またしても連れて行ってもらう。いつになったら自力で行かれるのか。

そして君の声で我に返る<べいすと>

特に誰も知りたがらないことを承知で私の近況を申し上げると、28日の国立コン以来の数日を、ただただ、ぽやんと生きているわけです。家事に身が入らず、でも幸いなことに先月からカレー強化月間なので、メニューは悩まなくて大丈夫。「今月ずっとカレーでい…