そして君の声で我に返る<べいすと>

特に誰も知りたがらないことを承知で私の近況を申し上げると、28日の国立コン以来の数日を、ただただ、ぽやんと生きているわけです。家事に身が入らず、でも幸いなことに先月からカレー強化月間なので、メニューは悩まなくて大丈夫。「今月ずっとカレーでいいから」と言い切る二ノ担娘と、何を出しても平気なだんなさん(味覚がおおのさん)で助かります。
29日のVSも、31日の宿題も録画しただけで見てません。が、ラジオはと思って雨の国立に思いを馳せつつベイスト聴いてたら、「夏の名前」を中断して千葉に波浪警報が。ひどい雨で事故などありませんでしたように、と祈りつつ30分を過ごしました。選挙ぜーろーに翔ちゃんがきりりと登場したので、無事に終わったんだなぁとほっとし、安心のあまりまたしても影武者説など唱えそうになりました(五輪やヤッターマンあたり、働きすぎてる時にちょいちょい呟いてますが)。


さて、この日のベイストは当然国立前収録なので、コンの話題がテキトーです。
にのさん、STBY氏に「国立ではどの曲がよかった?」などムチャ振りしていじめる。N「ビデオ(って言ったよ)出すんですか?」って聞いてくれたけどSTBY氏「出したいですねぇ」的なあやふや返事。BEST初回限定版についても、またツッコンでくれて「どうするんですか?…どうする気もないんですよ」って、ちらっとSTBY氏に抗議してくれて嬉しかったな。
ツアーグッズ:ラディッシュについての質問に「ラディッシュってなんですか?」としばらくわいわいやったあと「赤丸二十日大根だ!」って腑に落ちたらしく、声張って言いました。あかまるはつかだいこん…正式にはそういう名称なんですかね。渋い。栽培キット候補は他にも色々あったようです。ラディッシュになったのは、にのさん「育てやすいんじゃないですか?」って。
5×10について語ってる途中で資料でも見てたのか、ぽろっと「イケメン揃いだな、このひとたち」って呟きました。本人がファン目線て最強です。…あらしカッコイイね、にのさん。



コンレポらしきものについて、拍手やお星やコメントくださった方々、ありがとうございます。「行けた気分になれる」なんて言ってくださる方までいて、みなさんとっても優しくて、本当にしあわせです。こちらこそ、ありがとうございます、ぺこり。