2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にはわかりましたよ

スマコンの申し込み締め切りが25日&あらしが月末だったので、金曜の郵便局には同志がいっぱいいました。同じ振込用紙を持ってなんとなく「…ども」みたいな空気のなか、あわあわする局員さんをみんなで眺めるのはちょっと面白かったです。 みんないい結果が…

次は28になれるよう頑張っていきたい<ベイスト>

誕生日当日の話が無いので、当然その前に収録されていたらしき今日の30分。 でもにのさんお誕生日回なので、ゴキゲンさんです。時々あるSTBY氏不在回のため川柳やダジャレコーナー皆無、やむなく全ての話題ににのさん自身の感想を語らなくてはならない、とフ…

これが君には似合ってる

★にのさん、お誕生日 おめでとうございます★ 日記の設定のお陰で、ちょっとズルですけどまぁ、日付としては17日です、くはははは(涙)。 今日のVSはお誕生日につきめでたいカッコで登場し、ピンボールランナーの籠背負ってなんか「オシャレなはだかの大将」…

CDショップが遠いので<ベイスト>

サイダーシングル(違います)が予約出来たからって、油断すんなよ!と思い知らせるためとしか思えない、直後のアルバム&ツアー決定。 お友達から発表当日に教えてもらったのに(ありがとー)、ネット購入が全然繋がらなくて、つらかった!あちこちで、こん…

「もうバンビじゃねぇな」

昨日は開港記念日で休日の娘と、今更すぎる「ALICE IN WONDERLAND」見てきました。3Dはなんだか疲れるけどファンタジーは好きなので、とっても楽しかったです。でも、あぁ座頭市はいつ見られるんだろう、私。しくしく。 …って思いながらのたのたロビーに出る…

ひじきは重いのだろうか

あらしさんはやっとMッテに出てくれたし、慎吾座頭市Weekでもあるので、またもHDDがいっぱいいっぱいです。 以下、このごろ見たもの。スマもあらしもごちゃっと書いてみる。 <市番宣> チェック追いつかないながら、一応録画しまくりです(あっ行列とテツ…