2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し違う未来を選んだとしたら

はじめましてor今日も来て下さってありがとう。 お知らせ、つーか予告です。 12月に入ることだし、おーちゃんの誕生日もすんだことだし(?)また明日の分の日記から鍵(なぞなぞ認証)かけます。また、めんどくさくなって大変申し訳ないです。 ここ1週間く…

かずなりのおねだり<ベイスト>

・夢話。悪夢を適度に見る。にのさんと悪夢といえばなんか「鉄コン」を思い出しちゃうのだが、そんな深みのある夢ではないらしく、めっちゃ強いアイボにボコボコにやられる夢とか。あやつれる夢(意識的な、ってこと?)なので、自分で起きちゃう。…少ない睡…

一寸前から憶えちゃいるが十四年前だとチト判らねェ

<流星7話> あんたお兄のなんなのさ?!…つーわけで、サギさんの本名はおそらくヨーコさんかと思われる。姓は港野さんかしら。横須賀ラブストーリーといい、今回のギャグは若者に伝わっているのか、若干心配です。大きなお世話ですかそうですか。 設楽さん主…

スズメバチと松崎しげる。略してハチク口

<あらしちゃん>ゲスト:MEGUMⅠ、命知らずの男ちゃんSP ・「スズメバチハンター密着ロケ」O・A ①20回も刺されたというハンターに「1回死なれてるんですか?」と尋ねるおーちゃんが素晴らしすぎること ②おーちゃんのイメージ「ワイルド=松崎し…

あ、、、

あなた……。 臆面もなく好きよ(はぁと×2)だなんて… あなた……。 どんな顔して打ってんのコレ(はぁと×2)

♪君のHappy Birthday 

明らかに普通ごはんだが気持ちって大事だよ。(苦しい) 〜君の未来に幸あれ♪にのさん、愛するダーリンへ熱唱してちょーだい。 ☆大野さん28歳おめでとうございます☆ みなさまケーキは召し上がりましたか?うちは子供を病院に連れて行ったら激混みで、7:30…

ケーキに名前を入れてもらうかどうか

だんなさんの趣味が釣りなんで、釣具屋からうちに来たDMに、こんなんありました。釣りしている自分のカッケー姿を、写真を元にフィギュア作ってくれるらしい。フィギュアで釣りで商品名アイドール(ダジャレかよ)!そして意外に高額商品、35,000円…

バレた時恥かしさ倍増しませんか

念願のテツコの部屋、おめでとうなかいの日。←すいませんちょっと書いときたくて。翔ちゃん、ぜーろーでは、黒くなってませんでした?ノータイだし、ちょっともっさり男っぽくてよかったです。お祝いメッセージ少し早いけど、おーちゃんが年をとるのがそんな…

チカヅキタイ

<Vあら>ゲスト:パナナマン 仲良しすぎてトーク長すぎ?点差開いたとはいえ初のコールドゲーム。 ・にのさん 「やめて、全員レギュラーみたいになってるから!」とか言いつつ終始嬉しげ。設楽さんが大宮間にいてゲームを見ちゃってるよ。ドラマの現場で…

実験結果!メロンに脊髄はないよ!!<ベイスト>

・流星話。12月19日まで、レギュラー放送だと。「スペシャルとかないんだ?」ねぇ?魔王もそうだったけど。好評なら続編…は無理か、番外編とか作ってもらおうよ!あとドラマ内ドラマのSPとかどーすか。 ・ドリカム『つれてって つれてって』…先日のあらし…

愛してるんだけどバトン

お星くれたmomo-o7様のお宅へ伺ってみてびっくり。バトン回して頂いてた。あの、いちお精一杯答えてみるね、腐ってるけど。 指定はにのさん。最近流星がらみで若干ニノ担>翔担となっているので(3月頃ヤッターマン担になってる筈だが)、バッチ来い!です…

「次男の品格」 179P \1260 ワ二ブックス

とがみ亭撮り直し。 <流星第6話> 原作ではわざと生かしてないんだか、意外に重要視されてない「血の繋がってない」設定。ドラマでは僕妹系になるのか?と高まるドキドキを吹っ飛ばす「ごめんねシー、お兄ちゃん今日おサルの日だから」。おサルの日制定お…

残念ながら末期です

<あらしちゃん>ゲスト:黒谷ともか、整形美女SP 血とか手術とか怖いので、なんかあんまりよく見られなかったですけど。 ・にのさんの生命線が異様に短いこと。 韓国!もっかい韓国行って来て!好奇心であかすりエンジョイしてる場合じゃないから!!生命…

桜木町ロケないかなー

↑洋食屋「アリアケ」の味をイメージしたそうで、なかなかおいしかったですよ。タイトル目立ちすぎで恥ずかしいけども。原材料に、名古屋物かわかりませんが、ちゃんと醤油ってあるね。でもちょっと高いかな、アリアケ3ステッカー入りとかだといいのに(アン…

スリーピングビューティ

お金がないのでSP(ゲスト・編集なし)、安価グルメ、早寝ゲーム だーいーすーきー!ゲストなしうだうだ回。この際、ど真ん中に寝て潤翔・大宮を引き裂いているひとにも、お休みして頂いてもよろしくてよー!きー! ・翔ちゃん 寝姿が、薔薇を持たせればオ…

ドラク工に「短パン小僧」って出るけど<ベイスト>

無責任ヒー口ー、オリオン、beautiful days。も、番宣かよ的なほど流星どっぷりな3曲をセレクト。撮影話も楽しそうで、そんだけ今、いい仕事してるんだろうなって思います。なんか嬉しくなっちゃうな。・「短パン王子!」一人だけ短パン姿が多いとの投稿。…

カツオのシーズンは逃したらしい

<Vあら>ゲスト:ますだおかだ、mis0n0 ・潤くん バーバリーのアーガイルニット(5人色違い)のおーちゃんをN「浪人生みたい」O「手作りみたいな」と否定的、ASが「そんなことない、似合ってる、かっこいい」って一生懸命フォローに盛り上が…

チェリーズTシャツも作ってみようか。

<流星5話> もう5話かぁ、早っ!さすがの宮藤さんも、そろそろ遊び少な目原作モードになってくるのかと思いきや、妄想係長もリターンズ、森下愛子さんも見れるし、もう嬉しくなっちゃうな。森下さん出てくるといよいよ宮藤さんワールドな気分!TDRでキ…

「3人組」呼ばわり嬉しス

<あらしちゃん> ゲスト:高畑淳子、二ューハーフSP ・二ューハーフ企画は好評なのだろうか?長い長い1時間。Age嬢並に、二ューハーフとびっくり人間でずっとやるつもりかしら。なんかもちょっと楽しいことないと。オセ口がネタやるとか、あらしも1曲く…

ミシュランガイドVS山兄さん

ゲスト:チュ−トりアル、宿題:牡蠣料理、日直N、立ち呑み屋講座 ・潤くん 徳井の延々語るエ口ストークというか妄想に「もう…馬鹿じゃねえかな」が秀逸。耳が痛くて涙がとまらない僕はずっと。更生したいものです。 ・翔ちゃん オイスターシューターだっけ…

あんなになんでもできるのに<ベイスト>

喋りすぎて曲が2曲しか流せなかったという、ちょっとテンション高めの回。なにかありましたか?楽しそうでよかったですけど。 ・「流星」で柏原刑事がチョコをカレーに入れているが、隠し味にいいと思うものはありますか?の質問。にのさん、カレーにチョコ…

エコアイドルやら学園祭クイーンやら

・潤担ママ友に会う。書き物バイトをたまに頂く、時に上司な人だが、目白通りで先月事故に遭ったばかり。取材先の場所がわからず、タクシーの運転手さんが聞きに行っている間に、車が下り坂を自走し、飛び降りようとするも引きずられて大怪我したという。そ…

バラエティじゃないけど念願の、も1コ個人仕事?

<VSあらし>ゲスト:森三中 ・道明寺意識のパーマがかわいい大島さん。正しいヲタのひと代表と思うので、発言に尋常じゃない共感を覚える。Vあらは、古田を崇める潤くんが新鮮だった回が最高だそう、私が潤担ならやはりそうでしょう。 ・潤くん 色仕掛け…

「初期がつらいって言うじゃん?」

<流星4話> ・アリアケ3、ルパン一味化。あ、だとしたらアリアケ「3」じゃなくて「Ⅲ」なのか?!不二子ちゃ〜んがシーだから、ルパンは功一、泰輔が次元てとこ?柏原のとっつぁんに追っかけまわされ。「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、あなた…

オヤジ衣装と眼鏡とダブルピース

<Mすて>Beautiful days ・ミニステ、なんでかにのさんが翔ちゃんの手を握りそう。一番遠くに離れてる大宮が、「それが僕らのサイン」で了解しあう(操られ?)のがかわいい。 ・おーちゃん、アラレちゃん眼鏡のまま登場。その衣装にはむしろ似合うアイテ…

のっけからジーザス

<ARASHI DISC0VERY> あああ。小学生向けオススメ釣り用具の質問をしたの私じゃないよー!むしろ釣りネタに戻しちゃだめ〜!派ですよ。ここんとこ、メンバー話多くて喜んでたのに!ブックオフでマンガ買ってくるにのさんや、マンガは絵をじっくり見ちゃうか…

家中心で行こう

<うたばん> Beautiful days ・あぁ。やっぱ歌番組はこの衣装で行くんだね?シックっていうか秋っぽくて…えと、んと(誉めようとしてみたらしい)ぶっちゃけ大宮の衣装がね…潤くんもコート脱いだら結構すごかったけど、顔が負けてないからOKとして。おー…

それだけは変わらない

Beautiful days発売日だし、ズームを張らねば!と思って見たら、にのさん落語のDVD欲しいの?まんまとプレゼントされそうですね。よかったね、おねだり上手さん。 やはり発売日なので、ラジオでおーちゃんが宣伝するも「もう買ってあるから!」とまたもラ…

あいばゴコロと秋の空

ゲスト:古田新太、宿題:レンコン料理、日直O、 あいばランド:貧乏な黒ヒゲ危機一髪ゲーム(改名) 古田さん楽しいなー。実はうちの娘が赤ちゃんの頃、古田さんに激似だったことは、本人には死ぬまで言わないつもりだ。あの世でも思い出し笑いをするため…

伝説の無責任管理者(お詫びと御礼)

・WEB拍手とコメントくださった方々 にしきーの三択蹴りじゃあるまいし、なぞなぞ入り口、携帯からだと番号で入れないことになってたらしく、仏心で見に来て下さったのにご迷惑をおかけしていたみたいです。教えてくださって、本当にありがとうございます…