2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらいしょうがいる限り

舘さんとやりたかったSP、ゲストらしき方:出川哲っちゃん ・吾郎さんにだって刑事役が来るのですから、あらしも準備しとかないとね、の殉職シーン。つか、あらしで刑事もの、やればいいのに。仇名はもちろん「キャスター」「マーベラス」「マジック」「ミラ…

<番宣 TO 番宣>

土日も「どあつーどあ」宣伝に勤しんでた、にのさん。 ブランチでは流星以来、お気に入り「そこまで来てたのに警備員さんに止められ」ネタ披露。いつも話を作ってるのが、樋口さんにはバレバレなのも楽しい。 チャンロク最終回…ちょっとだけ残念、にのさんの…

踏み出す夢の音<べいすと>

・土日のビック力メラに買い物に行って、誰にも気付かれない世界的あいどる。人込みが苦手なので、下向いてる。…えと、多分気付かれてるけど、痛々しい感じで声がかけられないのでは。きっと私も掛けられない。 ・放送時間を交換したシギさんの番組名を勝手…

希望の音を鳴らしてよ

やっとヤッターマン見てきました。今更すぎるついでに、満員御礼シールも頂きました、かわいいな。アニメじゃなくて、ちゃんと映画の写真で作ったのね(グッズに写真使わないだろうなと思ってたので)。 実は初日にグッズだけ、通りすがりに買ってたんですが…

4月4日は二ューハーフの日<Vあら>

ゲスト:じんない智則・はるなあい ・陣内さんて、今まさに旬すぎる話題っていうか、渦中の人ですが、こんなん出てていいの?いや、いつ収録か知りませんけど。まだしばらくは大変そうですね。真相は本人たちしか分からないことでしょうけど、結局いいことあ…

グレムリンの生まれる音

<しゅくだい&実験SP> ・小林さんのナレーションじゃないことと、ミラーマンが無いことが寂しかったわ。青山劇場いっぱいの観客席でミラーマン実験てのも、出来そうだと思うんだけど。助手も行ったことだし。 ・役だから仕方ないけど、まっつんが黒い。が…

嗚呼もう 走馬灯のよう

しゅくだいもMラバも、見たけど明日書くかも?会社でWBCも見てたし(おい)、今日どんだけTV見てんの自分!! 今日は私がほとんど唯一必須購入本と決めてます、月ジョン買ってきました。えと、大宮らぶらぶパン作り。 …。 ……。 ………。ぱたん(本を閉じる)。 く…

起きています<ズーム>

おーちゃんが今回ズーム担当になったのは、朝から「ちくび」とか危険なこと言っても羽鳥さんがなんとかするから大丈夫、だからですよね多分。なのに、頼りにしてた羽鳥さんからセクハラを受けるはめになるとは。ヤッターマン生出演の時、翔ちゃんのお尻も触…

折衷案:てんぷら蕎麦てのはどうだ

「スマイル」出演3人の「俺様のブランチ」をやっと見ましたよ。今更ですか。今更ですよ(涙)。 頑張ってる、頑張って場を盛り上げようとしてらっしゃるよ潤くん。ガッキーと貴一さんの落ち着きようの中張り切る様子が、なぜか空回りマーベラス様を思い起こ…

あれもこれもあるけれど<ベイスト>

・今日は驚きのあらし5、再放送してましたね。大宮の相合傘とミラーマンは何度見てもかわういなー。SP予告を見て「えきたいちっそー!!」と大喜びする娘に、なんだか不安を感じる母心。毎日あらしTV出まくりで、年末がすでにものすごく遠い昔な気がします。…

ハイリスク・ハイミラクル系<Vあら>

ゲスト:成みや寛貴・品川ひろし ・共演したのは?で「はいっ」と元気よく挙手するにのさん。成みやくんはすっかり男っぽくなって「純潔保存会」も跡形無いが、にのさんはなんか時を止めてしまってる感じだな。むしろSTAND UPの頃より儚い。ジャ二ーズ恐るべ…

24日が怖い

いいお天気!花粉絶好調!!息が続かねぇ…っWA0! でも頑張って外出、鎌倉で遊んできました。建長寺も通ったので、工イトさんの番組で取り上げていた巨木の写真を撮ってみました。本当に素晴らしい、なぁおーちゃんどー思う?(なりきりヨコ山さん) 帰宅した…

SAMURAⅠ日本

いやぁ、急遽あらしちゃんぶっ潰して「かずなりとちょっと野球見よ!」になってたのには驚いたよ。リアルに昼間中継してたし(昼休みを費やしました)、興味のある人ならもう結果は知ってるわけでしょ?いや私は野球をたでもあるので、やまたろコンビと一緒…

考察:「羽鳥」カテゴリの必要性

・↑嘘です。が、シャレじゃなく、毎日ズームを録画しなくてはならないのかもしれない。翔ちゃんレギュラーと化してますが、日テレの準社員かなんかですか。「クイズ☆翔」(おい)ポーズも、よく考えたらズームっぽいし。日テレに監禁されているのですか? ・…

よく10年もやってるよ!<Vあら>

2週分溜め込んだVあら。いちおメモ用UP。 ◆ゲスト:公開日だからドロンボー一味 ・もたつく長い袖口を絞り、ぬいぐるみみたいに着ているにのさんが愛くるしい。 ・翔ちゃんとコインタワーに勝利し、「ヤッター」と叫ぶ潤くん。あら、今回素直にヤッター言う…

ま、そういう仲

・TVすら追いつかないのに、雑誌のあらし祭りもなんかもう、凄いことになってますね!これ全部買う人って…いるんだろうな。尊敬しますわ。 <デュ工ット4月号> ・にのさん「俺にとっての、リーダーみたいな人を見つけるといいですよ」ってすんごいノロケ。…

答え:④三度寝

ゲスト:オードりー、2009年流行料理、日直N ・アメフトユニフォームをおーちゃんに甲斐甲斐しく着せる妻、かわゆす(いや潤くんの着替えも手伝ってるけども)。巨神兵だから「チッ、腐ってやがる」とセルフつっこみ。 ・春日の節約飴ジュース、珍しく積極的…

Crazy Moon<ベイスト>

・にのさん忘れ物について。鍵を忘れて家に入れなくて、3時間くらい喫茶店で待ち、コーヒー4杯くらい飲んだ。…ん?いつの話なの?気になる。 ・チップの話から脱線。スゲー言いたいんだけど「釣りはいらない」の相場が知りたい。…えと、出来ればあんまりた…

あらしの良心<バ二ラ気分>

これ、先週放送分です、備忘録的にUP。 ド口ンジョ&トンズラーと共に、トークゲスト出演。このあとのVあらゲストはド口ンボー一味で、ヤッターマンによる番宣というよりフルジャックです。こんなに各局あげてプッシュする映画もそうないような気がするな。…

どこまで行っても追い越せない

くはは!こんなこともあろうかと、ぜにげば最終回を録画しておいたのだ!っつーのは嘘ですが、翔ちゃん4月ドラマ予告が録れました。ぜにげばの余韻が吹っ飛ぶズラ。松ヶンもド迫力でしたが、「流星」で功一少年だった齋藤隆成君が素晴らしくって、すんごい…

今日と違う風が吹くだろう<歌おに>

◆C!ジャ二 ・丸ちゃんが日記で言ってた巨木鎌倉ロケって、だいぶ前だった気がする。「うちの丸山がお世話に」ときちんとご挨拶するよい子たち。「うるさい男ですよ」と先輩ぽいおーちゃんが新鮮。 ・「今のあらし」は恐れられてんの? ・遠ぉ〜い席からおー…

ピン子呼ばわりにも加点を。<あらしちゃん>

ゲスト:大地まお、セレブゴシップSP ・「ピン子が間違えた」おーのさん最強伝説は続いていく。 ・クイズ解答に困るあいばさんに「かわいいので+50pts」て、あらしちゃんにしては正しい方向に進んだ気がする。 ・パッチワーク編集なのはわかりますが、同じ…

反省文

・昨日はなんと!おーちゃんの「おねぇ☆MAN」を忘れてしまってたのでした。どわぁ!サミーで出たんでしょうね当然そうですよね、そんで、より美人にしてもらうコーナーでしょそうなんでしょ。駄目な時は本当に駄目だな、ちょっとおでん屋行ってクダ巻いてき…

虎釣り@埼玉のサバンナ<どうぶつ園>

あいば画伯作「ホワイトタイガー」 ・↑私の中で、つよぽんに続く「画集を出版すべき芸能人」のチャート上昇中ですよあいばさん。今回は普段の「園児調」から「ゴルゴ13風劇画調」で、トラの野性味を表現。斬新なタッチですね! ・さぁさぁ!待ってましたよ…

翔担のはずだが、追いきれず疲労困憊であるらしい

もう… ヤッターマンの宣伝はいいんじゃないかな、さくらいさん(涙) 何億人くらい動員したいんですか。

エコの意味合い

<お金がないのでSP> ・「だってお金がないんですもん」!ヘタだの皮だの食べても、グッチのシャツとか着ているがそれはいいのですか。 ・エコ料理前に、大宮は翔ちゃんの後ろでなにをしているんでしょ? ・メンバー絶賛揚げパンを「これは大丈夫だから」っ…

長すぎる足は4足走行に向かない<HEY×3>

・にのさんがなんか表情硬いというか、目が据わってるのが気になりました。が、あいばさんやおーちゃんと私語(なかい言うところの「雑談!?」)しているときはにこやか。 ・上地くんおバカ話に「負けないよ!」的あいばさん推しする、にのさん。えと、本人た…

渡る世間は<べいすと>

・ご機嫌麗しい時のにのさんは、しょーもない嘘が増量されると思っているのは私だけでしょうか?そんな小嘘が今日も多かった気がします。 ・娘を持つ大串さんへ、反抗期が必ず来て「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで」などと言われカワイソウだな、と不…

友情出演:さくらいしょう(フルネーム)

<歌おにAct-7> ・えと、私は翔担で二ノ担ではありますが。こほん。…今回は翔ちゃんに友情出演を譲ろう!(なにさま)ヤッターマン公開前日だし。しかし初主演の初回と2作目の後半とでは、メンバー友情出演つっても重さが違うでしょう!くふふ。参ったか、…

昨日も今日も今日もそうだろうが

…あらしTV出すぎ!!>< 嬉しいやら忙しいやら!!じっくり見返す暇もないけど、見たものとりあえず! <ズーム> ・ズーム30周年&あらし10周年企画…なんとしてもあらしと絡もうとする、羽鳥さんの野望が実現する日は近いようだ。「あらしびと」是非見た…