答え:④三度寝

ゲスト:オードりー、2009年流行料理、日直N
・アメフトユニフォームをおーちゃんに甲斐甲斐しく着せる妻、かわゆす(いや潤くんの着替えも手伝ってるけども)。巨神兵だから「チッ、腐ってやがる」とセルフつっこみ。
・春日の節約飴ジュース、珍しく積極的に試飲するにのさん。ケチネタだから敏感に反応?そしてあらしみんなで絶賛て…。春日さんの食生活もの、TVでけっこう見たけど誉めてる人は大変少なかったのですが。
・育ちがいいのに食べ物に関しては意地汚い、翔ちゃんのスネっぷりが見られて楽しい。おーちゃんが肩を抱いて慰めてくれるとは、収録中だというのに多分本気で怒ってるのだな。なぜかおーちゃんはちゃっかり食べているのだが。
・「誰かあいばさんを入れてあげて」と、もじゃもじゃに阻まれて疎外感いっぱいのあいばさんを助けてあげるにのさんGJ。よく気が付く子だが、「誰か」と最終的に他力本願なあたりがにのさんらしい。
・問題:「初めて○○した話」とはなんですか。○○に当てはまる言葉を、次の中から選びなさい。
①やらしいこと②キス③ピーッ(遅め)
・「前に出ないと売れないよ!」は金言ですが、おーのさんが前に出ると大変危険だということはよくわかりました。「おーの智とちょっと話そ!」は、「勇気…勇気…勇気」と唱えてからコーナー化していただきたい。