Crazy Moon<ベイスト>

・にのさん忘れ物について。鍵を忘れて家に入れなくて、3時間くらい喫茶店で待ち、コーヒー4杯くらい飲んだ。…ん?いつの話なの?気になる。
・チップの話から脱線。スゲー言いたいんだけど「釣りはいらない」の相場が知りたい。…えと、出来ればあんまりたくさん、あげたくはないってことよね。BIGになっても2円に執着するあなたでいてください。
・カレンダー話。にのさんの前のあいばさん撮影が、にながわさんのテンション高くて1時間くらい押してた、俺は20枚くらいで終わっちゃってた。にのさん撮影時には、にながわさんお疲れの様子だったらしい。つーことはあいばさんの方が写真家として渾身の作品、てことなのかしら。さくらんだから?あいばさんだから?ちくびに保険でもかけてあるのですか。
・矢野健太出演Mステについて。ちょうどあの1時間だけ忙しかったんだよなぁ、録画もHDDから「ぱんぱんで録れませんでした」って言われちゃった。…よーするに全然見られなかったらしく、大串さんに様子を聞いたり。この話題の時のみ、小嘘炸裂。あまりナチュラルに嘘ついてると、ケンコバやユースケ・サン夕マリアになりますよ。
・ベイスト、コーセーのCMがやたら流れる。と思ったら「サビ部分歌詞を教えて」の投稿。かわいそうに、大串さんアカペラでさんざん歌わされる。1フレーズも歌ってくれないにのさん。最近、やたら大串さんの歌声を聴いてる気がしますがパーソナリティは誰なのですか。



娘はTVを見るからママ起きなくていいよと言ってくれ、ゆっくり寝かせてもらえた休日。起きてみたら、暖かな春の日差しの中なぜか「魔王」を見返している娘。歌おにはまだ5話くらいまでしか見てないのに、どうゆうこと…?
しょーもな日記にお星様や拍手いただきました方々、ありがとうございます。とっても嬉しいです。励みにしてますので、よろしければまたいらしてくださいませ、ぺこり。