2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストールの定義ってなに、幅?<ベイスト>

にのさんがオープニングを希望し、潤くんに「オレたちそんなフレッシュじゃない」と却下されていた紅白曲順。白組1曲目、工グザイルですけど松本さん!! 今回なにより「こども紅白」が見たすぎます。先日ズームで、清史郎君→翔ちゃんを褒めちぎり「(ファンだ…

宇宙規模<Mステライブ>

語弊があるかもしれないけど、司会者自身が出演アーティストではないというのは、公平な気もするし慌しくなく見ていられるから、それはそれでいいものだなぁ、と思いました。夕モさんの空気感かもしれませんけど。 ジャ二もいっぱい出ていて豪華なので、力ウ…

届きますように Happinessが

☆☆☆あいばさん お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 一手間どころか、あいばさんのためなら手間なんて惜しみませんよ。 にのさん、心配しないで! うちは今日、だんなさん夜勤だから平日でふつうごはん。ま、サンタさんは来ますけど。ケーキは後日また作る予定…

今日の難語「立位体前屈」

ゲスト:しずる、おいしい鍋忘年会、日直O(N) ・しずるは好きなのですが、出来れば通常放送回がよかったな、あらしがわいわいお鍋してるの見たかったから…なんて始めは思ってました。でも「松坂&チェ・ホンマン&朝青龍」…「やっぱその歳のひとってその3…

11年目・初出場にしてまさかの<ベイスト>

今日は娘と青山劇場に行きました。「ア二ー」のクリスマスコンで、日テレにまたしても貢ぐのです(おい)。 ファミクラには立ち寄らず、さすが土日は人がたくさんいるーってチラ見で通過したのですが。今思えばみんな、メリクリ&お年賀コメントを見に来てた…

ちゃんとしないとね、わたし><

先日、近所のコンビ二に、強盗が入ったらしい。年末だなぁ(待てコラ)。 深夜帰宅した主人が、まさに捜査中のおまわりさんに話を聞き慌てて帰宅すると、いつも必ず寝ている妻(わたし)が目を真っ赤に泣き腫らして出迎えたので「なにがあったんだー!?」とも…

歌詞が不要な歌唱力<あらしちゃん>

◆VIP:ほりきたまき ・どうしよう!「華ッ奢だなー」と面白そうに言う潤くんによって、華奢さ確認のため「青の炎」がすごく見たくなったんですけど。美しかったなぁ。なんと、消えゆくメディア:VHSとDVDの両方持っているという、好きすぎ作品です。 ・映画…

赤坂さんVer.も見たい気がしなくもない<ベストアーティスト’09>

データとかグラフとか数字とか分析とか …を読み上げる翔ちゃん萌えの4時間。歌番組だというのに。 しかも安心だもん。安全だもん。初司会なんて、言われなきゃわかんないって!今日は心置きなくお歌を聴けます(おい)、翔ちゃんありがとう&お疲れさま! 松…

負け犬はくぅと鳴く

ゲスト:安田みさこ、おバカ運動会SP ・あらしで運動もの、ときたら「翔ちゃん神回」に決まってる。前半ほぼ不参加なのに、あの目立ちようはなんだろう。競技じゃないんだ!翔ちゃんの強い心を見るんだ!恥ずかしくはないんだ! ・おーちゃんの、寝袋ビーチ…

今更すぎるが

おぉ、なんか久々すぎて新鮮な気分です。WEB拍手がリニューアルしていたりして、更に浦島気分ですけどコレいつからだったんだろう…? あらしのTVもちゃんと見ていたし、ゴロちゃんの誕生日もあったし(おめでとうおめでとう!つよぽんの保護者として頼りに…

祝う気持ちがプレゼント<ベイスト>

私は今日もおうちで留守番ですが、ドームのあらし&参加の皆様おつかれさまでした。で、翔ちゃんのぱんつは(しつこい) ・にのさん曰く「TOKI0兄さんとすまっぷ兄さんが毎年出てる」紅白話。「なに歌うかなぁ、『A・RA・SHⅠ』?11年目にして?出来れば、『A…

茶の間で留守番日記とも言う

東京ドーム、あらし&参戦のみなさまお疲れ様でした。今日は翔ちゃんのぱんつ、大丈夫でしたか?(って誰に) 逆でも、問題ないことがスゴイ気もしますが…働きすぎだよ翔ちゃん! ◆マイガール8話 昨夜録画したマイガールを見ながら「小学校に行くのはそんな…

お祭り、だからね?<F/N/S歌謡祭>

「噴飯」って実際に隣でやられると、大変迷惑なものですよ、えぇ。意外とリアルに見ることは少ないと思いますが。 NYCのキラキラ笑顔で歌い終わり→てかてかマッチョ軍団(ひろみごーのバック)という、ものすごい画面の切り替わりように、娘がごはんを噴きま…

団欒しよっか!

ゲスト:ミニでポチャで酒豪?矢ロまり、宿題:酒の肴、日直A、日舞ダイエット ・おーちゃんはどうも本気で「船の上ダイエット」の効力を信じてる気がする。以前ラジオでも「引き締まる」みたいなこと言ってました。まぁ、効果あるのかもしれませんが、普通…