2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでく

* * * お誕生日おめでとうございます、おおのさん * * * インフル娘がいるのでケーキの作成もままならず、オムレツ重ねて雰囲気だけお祝いしてみました。パン屋さん開店成就を願って?パンも作ってみたり。…ふつうのゴハンも気の持ちよう、つーことで許して…

貯金だバカヤロウ

インフルエンザで別室隔離して寝込んでる娘が、やまたろ絶賛再放送中です。Happiness歌いまくるのはやめなさい。なぜまた(何度目のリピだろう)やまたろ…まだ見てないで溜め込んでる録画がいっぱいあるのにー><私は、娘がいるとなかなかあらし以外のドラ…

発売希望<ベイスト>

容量不足で、昨日のブランチががっつり途中で切れていて、ハウスのネズミーシー情報が全然見られていない私ですそういやこんばんは。←ひどい あまりのショックに今夜はカレーにしてみましたが(ドMか?)これはこれは!っていう情報があったら教えてください…

優しさと厳しさの狭間

うたばんもちゃんもVSも見たんだけど、まぁ人見知り芸人の雨とーくが楽しすぎて遅くなったので、また今度UPしよう。書いてたのにUPしてなかった宿題を今更。 ゲスト:阿部サ夕゙ヲ、日直N、秘伝のタレ料理、ストラックアウト&スピード勝負 ・こてん-ぱん 【…

やっぱマりオって永遠なんですね!<ベイスト>

札幌のあらし&集って女子のみなさまお疲れ様でした!お友達が参戦してることもあり、心のどこかで気になっていたようで「北海道に冬のあらしが到来です」と言ったNHKの気象予報士さんに「ふへ?!」とつい奇声を発してしまいましたが、普通に天気のお話でした…

ありがたいことです<Mステ:マイガール>

・衣装がかわゆすぎます。もっと見ていたかったけど歌あと暑くなっちゃったんだね、翔ちゃん半袖とは。 ・同じく「どうしたら、にのたんとけっこんできますか」のお手紙を送りたくてしょうがない小学生がうちにもいるのですが、宛先はテレ朝でよろしいのでし…

ありがとうの言葉を伝えたいよ<マイガPV>

ドラマ仕立てと言えば、アオペダは搬入でマイガは搬出なのね。あらしさんは働く姿がステキってことかしら?なんて言いつつ舞賀家が楽しくてかわいくて、見すぎてなんか現実のことがあんまり考えられませんけど大丈夫かしらわたし。 PVの五兄弟も、仲良しで嬉…

二人をつなぐ糸が見えたらいいねと<ベイスト>

ここんとこ、母娘で体調を崩して家で安静にする日が続きました。まぁ、でも大丈夫!ACWの録画モノもビデオクリップもあるから退屈しません。ん、そういうの安静て言わないね? あらしさんを見ながら、手遊びにカンタン手芸なんかしてました。マイガ大ブーム…

いつか今を振り返る自分がここにいたと思い出して

10周年おめでとうございます 結局どれをもって記念日なのか?とも思ったりしますが、おめでたい言葉は擦り切れないよ! 11月3日、メンバーみんなが一緒にいられたようなら嬉しいな。 いつまでも、なかよしあらしさんでいてください。 私は好きになったら割…

ポスト松嶋ななこ<ベイスト>

いよいよチャレンジウィークもフィナーレ!だというのに無謀にもラジオ話をUPしてみる自分てどーなの?ちょっと現実逃避かしら←でもにのさんがWEBで「なにかにチャレンジしてみたら」って言ったことだし>< ・リスナー質問は、マイガの曲と番組名が同じだけ…