2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ盛り上がったよって

かわいい子犬がいっぱいでうっとり…1匹大きめだけど…あ、にのさんでしたか(やられてる)。 にのさんが満を持して「どうぶつえん」に出演するのだから、どうせなら潤くんのようにあいばさんと一緒にロケ行ってほしい、出来れば「にのあい.com」してもらいた…

その全てが 奇跡のようで

☆☆☆あいばさん 28歳のお誕生日 おめでとうございます☆☆☆ 悔しい!あいばさんの誕生日はもちろん!ですがクリスマスイブでもあるので、いろいろ支度してたら日付が変わっちゃったわ><うち、まだサンタ来るもんで。まぁニッキの日付的にOKなので、いっかぁ。…

気持ちから入んないとね

↓さすがおーちゃん。お誕生日更新に、たくさんお星さまや拍手、ありがとうございました。入籍嘆願の署名活動とか始めたくなるが、オトナなのでがまん。 ちゃんで、大野さんが「10年も一緒ににいるんだぜ」発言を、にのさんを見つめて言ってくれてる喜びでし…

あのころの未来に

もう12月…絶賛ヤマト祭り開催中&ライブDVDの発売も迫ってるというのに、自分メモに2ヶ月前のスマコンレポしまっす。 直後にね、一応書いたんだけどPCのご機嫌悪かったりして、ずるずるUPせずにいたんだけども。発売後は自分で答え合わせするから、間違って…