2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーが来ました。

◆まずはA3壁掛けを。………。えと(こほん) 薔薇風呂が一番地味ってすごくね? これR指定カレンダーでしたか?全国の女子高生のみなさ〜ん、に代表される学生さん(とか若いお嬢さん)たちのために、この中途半端な4月始まりカレンダーが作られているんだと思…

矢野健太Mすてデビュー

ソロ出演、おめでとうございます!さすがの度胸、さすがのダンス、さすがの歌唱力。一人なら(しょうがないから)トークも出来ます。必要に迫られないことは「しない」、っていう普段の姿勢がよくわかります。省エネ万歳。 それにしても、メンバーの誰からも…

3位は側転並みに微妙<ゴチバトル>

フラボーイあいばの時も同様だった気がするが、「ここは荒らすな!」と死守姿勢の太一くんにいきなり笑わされる。ならばどこなら翔ちゃん進出OKなのか、おねぇMAN(危なすぎる)?HOW TO(本物の教養番組になってしまう恐れがっ)?まさかの必殺…? 胸ポケッ…

「レ」はレモンの「レ」ではないらしい

今月も月ジョンさま、すーばーらーしーいぃ! マーベラスってこういうことでしょそうなんでしょ。…えと、このすんばらしいお写真は、ジャ二ショで買えませんか!?朝から並びますけど!!あっ整理券出ますかね。 お互いの目に、相手はそう映っているの?あいばさ…

いろいろ後始末は4人で。

ゲスト:N0N STYLE、リアクションが取れるおいしい料理、日直A、ちょっとマーベラス松本のテーブルクロス引き ・MⅠ王者に、手厳しい発言の続くあいばさんこそマーベラス。私は「んーだからそこはもう、引出しの問題ですよね」が好きです。バッサリいきました…

どれだけ手を伸ばせば<ベイスト>

・2月22日22時22分に番組が放送されていることに喜ぶにのさん。もしもし、+パーソナリティは2宮さん、ていうのもお忘れなく。よしよしゾロ目が嬉しいのか、かわいいな。ちなみにニャン・ニャン・ニャンで「猫の日」だって。ふ。いい大人が会議に会…

俺のゴルフ熱が冷めてく!<Vあら>

ゲスト:上田ももこ・もろみ里しのぶ、ゴルフ対決 ・同じゲストでも今週の方が、破格に面白い!30分あらしがきゃいきゃいと、みんコ゛ルをやってるだけ、だからか? ・ドラコンゲーム開始直後あいばさんが「おまえにショット見せてやるぞ!」で「おぉ」っ…

辿り着く桃源郷<あらしちゃん>

ゲスト:マツ平健、おバカ挑戦SP、バカッコイイ日常PV(M・S) ・お、松健ズラ(混同)。大好きだったはずだが今更マツケンサンバについては触れないかぁ…と思ってたら、にのさんダンス披露!キレキレでかわゆす。 ・ドラマやってると「モテますねえ。」なお…

しーっ、だめだよ。(ゲスト箱の上で:脳内アフレコ)

ゲスト:ア二マル浜ロ親子、宿題激アツ料理、日直M、レスりング対決 ・ア二マルさんのキャラの濃さに、今日本一人気のあるはずのあいどるが5人がかりで霞みがち。いやおもしろいけど、京子さんだけでよかったのでは…?あとマイク不要の声量もなんとかしてい…

角が立った30分をお送りするぜ!<Vあら>

ゲスト:もろみざとしのぶ・上田ももこ ・今年もBGMに使われてる…いつまで国生さゆリ?と思わず呟く、放送日はバレンタイン。女子ゲスト2人組にN「絶対持ってきてるはずだよ!」O「チョコ!」と、万全の打ち合わせ感が漂うオープニング。諸見里さんの普通に…

Jr.な超アメリカさくらい

略して「少年メりケンサック」(さして略されてないが)を観てきましたの。 にのさんの(おい)「へブンズドア」観ようかなとも思ったけど、ちょうどいい時間になくて。えーと、いちお隠します。たいしたこと書いてないけど… それにしても、ヤッ夕ーマン予告…

まだ浅い春が似合うひと

んーau「もしもあらしでなかったら」のにのさん編が好きすぎるー。ちらっとしかないけど最後の稽古場シーンが特に!最高だぜたまんないだぜしびれるだぜ。「僕が僕のすべて」が大好きなので、あの曲で大宮のも見たかった気もちょっぴりしましたけども、素晴…

残念、「優」はゆうりのゆうじゃないんだな

<てつこの部屋> びえーぼうー!(あいば←しつこい)…楽しみにしてた徹子さん、録画出来てないぃいぃ(錯乱気味)!仕方ないので、某所にUPされていたのを拝見してきました。涙で曇ってよく見えないだけよね、画像があんまよくないとか言ってはバチが当るわ…

朝と羽鳥とリーフパイ

あんなにも忙しいのに、オトノハ更新してくださる翔ちゃん。働きすぎ、つか2人くらいいるんじゃないか…?(月曜、ぜーろーとしゅくだいを続けて見ると確信する)影武者がNYで手ェ振ってんじゃないかと若干の疑問を抱きつつ、ありがとうありがとう。翔ちゃん…

ゆかいな仲間たちの仲間たち

ゲスト:押切*もえ、食感が楽しいスイーツ、日直N、ワンニャンゲーム ・オグさんたら、切り分け取り分けは潤くんの見せ場だから!そりゃ、ぷんむくれされるわ。おてんば姫もえちゃんは確かにかわいいが、まずレギュラーツンデレ姫のご機嫌に配慮していただき…

泣いたのは僕だった<ベイスト>

・久々のお宝音源がサギさんの「ORION」!! 流星の時からいい歌だなぁ、あらしに歌って欲しいなぁと思っていたので、すっごく嬉しかった…音楽についていろいろ語ったりする知識はないので、とりあえず「好きだぁ!」としか言えないのだけど。あらしで歌って…

ワケなどないのが恋なんだろう<どうぶつ園>

今週は、あいばさん発信企画がなくて、残念だったのですが。 髪色と同じ、茶色の耳をつけたあいばうさぎの爆裂破壊力ときたら…!!しかもちゃんと、うさぎ顔してくれて。ねこ・耳萌えの方のキモチがわかる日が来るとは。 うさ耳がいつもついてたら、あたしあ…

夕モリじゃねーよ!<Vあら>

ゲスト:高橋ベリーショートハゲ実・やしま智人 ・仲良し克実さん登場に、にのさんがもー嬉しそうで、かわいいなー。楽しい時のにのさんは美人度UPするわぁ。ニッキでは克実さんの名をよく伺ったので、なんだかすごくよく知ってる人みたいに思いながら見ちゃ…

栗、の日!

<歌おにAct-3> ・健太のひととき(混乱中)で「めしあがれ(ちゅ)」ってキスマークつけてもらっても、あの、これ完全に毒キノコですよね、ベニテングダケかなんか。愛が試されてる…の? ・注意されてるけど、喫煙中の健太おにぃさんがかっこよいので、今…

もうちょい俺に勇気をちょーだい<あらしちゃん>

ゲスト:DAIG0、ニューハーフ整形美女SP 昨年から引き続き、6チャン内では絶賛流行中らしきニューハーフ企画。…ふ。来週はまた、おデブちゃんですか、ハイハイ(長瀬風)。 さて幸せの落穂拾い(前向き)。ん、×ピヨピヨ○キューキュー、のDAIG0とあらしのな…

徹子と話そ!パピプペポン

祝!!徹子の部屋ご出演だそうで…すごーい!てれ朝を拝む日が増えちゃうかしら? そんで、メンバー的にはどんな反応なのか知りたい!ニッキその日だけでも復活しないかしら!あ、でも金曜だから歌おにのひととき(混乱)で本人コメントはわかるのかな。徹子さ…

わるいウルフでかまわない(懐し)

ゲスト:ながせ智也、牛肉料理、日直N、真冬のジャ二ーズおバカ運動会 今更すぎるけどいちお書いてたからUP。 ・肉と仮想胸毛が似合いすぎる長瀬。「兄さんて呼ぶな!!」連呼、後輩にきゃいきゃいなつかれる感じが嬉しいんだな。実は自分も兄ィ言われて嬉しい…

クラップストラップサクラップ(意味不明)

あぁ写真がヘタだなぁ 来た来た、TUTAYAから特典ストラップつきヤッターマンチケット♪ 劇場特典付チケは購入済みなので、これで全種類制覇!!…まぁ実際のところ、集めてどうする?と思わなくはないけど…でも、翔ちゃんのシルエットかと思うと(ムリヤリ?)ど…

お昼のナポリギャグ<Vあら>

ゲスト:たけだ修宏・ジ口ーラモ ・サッカー小僧・翔ちゃんの憧れだった武田…って一緒に初島目指したりしてますけど、今更憧れの人扱いはできませんね。パイプキャッチ自己ベスト更新おめでとう、翔ちゃん。「今まで50ptsしか捕ってなかったのは、これのフリ…

その花を咲かせることだけに

とりあえず毎年1月31日が来るたびに、てれ朝の方向を拝もうと思った。…あ、先日のスマステSPの話なんですけど。

いつのまにやら3部作<ベイスト>

・つらい時歌に励まされた、そういう体験はありますか?の投稿。大串さん共々、メロディライン重視派。カラオケであらしの曲を歌う時も、自分の歌ってないとこは踊るためのカウント数えてるので、まったくどんな感じかわかんない。 ・映画を観て客席で笑うこ…