残念、「優」はゆうりのゆうじゃないんだな


<てつこの部屋>
びえーぼうー!(あいば←しつこい)…楽しみにしてた徹子さん、録画出来てないぃいぃ(錯乱気味)!仕方ないので、某所にUPされていたのを拝見してきました。涙で曇ってよく見えないだけよね、画像があんまよくないとか言ってはバチが当るわ…しくりん。徹子さんの品のある言葉と、おーちゃんの落ち着いた朴訥な口調が、いい相性だと思いました。徹子さんの「疲れてくると涙も出るのよ」が今まさに疲れきってた私の胸にさくっと刺さったので、ちょっと泣きました。早く寝よう。
<歌おにAct-4>
今週も「あいどるじゃあるまいし」と言わされるあいどる。健太は今後、元カノ&美人プロデューサー&ちねん子(♪離れたらもう駄目になるよと)に想われちゃうのかしら?あと健太さんの書き取りの文字が、やはり大変美しかったのに感動したわ。来週はいよいよ徹子さんご出演(出演直依頼とは、さすがおーちゃん心臓強いな)楽しみだ!
そーいやおーちゃん、先週?ラジオで「メンバーに2人きりのときチョコあげたら面白いかも、まつじゅんとか」みたいなこと言ってましたね。ま、ムリくりバレンタイン話しなきゃいけなかったんでしょうが。そこはなぜ松本さん指名であるのかも含め、若干気になりました。