2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足りない温度は君がくれたもの

ニッキがないよーうわーん。撤収早くないですか!?しくしく(やはり若干引きずってたらしい)。なんでしょうこの喪失感。そんな風に思ってはいけないのを承知で、でも「なかったこと」になってしまったみたいな寂しさを、どこにぶつけたらいい…? enjoyにもあ…

じゃL字は?L字!<Vあら>

ゲスト:安めぐみ、フットボールアワー ・翔ちゃん 「一度だけ大野くんに似てるって言われた」岩尾さんとおーちゃんの類似点を、でっかい目で探す。「…まつげの生え方!」うんうん、それでも、コメントしない他のメンバーよりは気ぃ遣って、頑張って探した…

言えないの?言わないの?<ベイスト>

・今年のゲームクリア本数目標達成しましたか?の質問。マジック夢中だったのは今年前半、6月以降結構ゲームやってました、と。メタルギアソりッド・クロノトりガー・ドラク工・ダビス夕は盛り上がってやりこんだなぁと回想。そしてやはり、目標達成かどう…

腐れ考

本日某所で開催された自費出版の集い(おい)ご参加の皆様お疲れ様です。 芸能は28日だよって教えてもらったけど、まぁ子供もいるしね、カタギ装ってるから行けないんだぁ、あははははは(ヤッターマン風高笑い)!!…ふ。 拍手とコメント御礼 お星さまや…

来年の話をするとおにぃさんが笑う

<Mステスーパーらいぶ:truth、OneLove> ここんとこ、心臓に悪いオートレースのCMが急に流れるわけです。どきどきばくばく。「ぅわっカツ!」とか毎回叫んじゃって、慣れません。…いや、森の話ではなく。スマも含め、ジャ二の兄さんたちもすごいいっぱいで…

かぁちゃん最強。<オンタマ年末SP>

わぁせまーい!5人でぎゅぎゅぎゅ!!ってかわゆすなぁ。ハムスターのゲージみたいだわ。で、後ろが保護者席なんだね。変えたばかりなのに、にのさんとあいばさんの髪型が懐かしくてほろり。にのあいが、後半袖をまくってるけど、すごい太さが違う… ・大野…

この惑星の上に生まれてきたこと

お誕生日おめでとうおめでとう、あいばさん! ケーキ?パンくんちイメージ?娘作。プレートだけ母アシスト。 今日のメニューは当然、から揚げと麻婆豆腐ですよ(またも普通ごはんかー!)。 あらしはみんな大好きだけど、あいばさんについてはもぉ母性本能フ…

「ふられた時にはジブリに限るだろ!」

と、キャッツでぐっさんが言ってたので?今更ポニョ見て来ました。えぇ、夏休み映画ですがなにか。だってドサ廻り興行で、公会堂に来てたんだもん。 そしてニッキなくてもにのさんにふられてないもん、うわーん。つってもあの、全然てわけじゃないですけど、…

実験結果!みんな楽しそうでいいね!

<実験SP予習&Aの嵐厳選V> お船企画はなんで今回でおしまいなのかしら?気になる。最初の折り紙船みたいに2人乗りサイズでやれば、藁とかもイケたような気がするんだけど。やっぱゲスト呼ばなくちゃならないから、大掛かりになるのかしら。昆布の船はなん…

優しさはいつだって寂しさを連れてる

凹みすぎだろ。 …って自分の肩をどついてやりたい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょう。 昨日は土曜だと言うのに会社の忘年会なんかあって、WEB見てなかったんです。二次会の最中に、内コン帰り(おめでとう)のにうす担友人からメールがあって、…

これリアルですよ<しゃれおつイズム:あいば>

衣装はね、ステキですけど、うーん…あいばさんのセクシーはそういうんじゃないの〜。と勝手に思ってるんですが。ま、趣味の問題ですけど。テンション上がって汗だく、でもかわいい。つかテンション上がってるあいばさんはかわいい。一人だとやっぱ緊張するの…

郵便屋さん、おっはいりなさい♪<Vあら>

ゲスト:南あきな・千原ジュ二ア ・潤くん クライマー潤くんが頂上からおーちゃんを「おせーよ!!(怒)」って叱りつける姿が美しかったです。正しく上からモノを言う。あいばさんのことを千原さんに「すいません、ヤンチャで」ってお詫びしてるのかわいい…

不思議だね一人じゃないんだ

<流星 最終回> まだぼんやりと燃え尽きてるので、とりとめないですが、感想。ぷすぷす。 ・宮藤さんありがとう…みんな生きてて嬉しいよ。さすがに最終回、原作通りのセリフも多かったですが、オリジナル部分として好きだったのは「死ぬより辛くても、ただ…

最後の最後に最後まで<あらしちゃん>

大忘年会SP、3大鍋、ゲスト高畑淳子(自分説明書) くじ引きで鍋料理を選び、「アラ鍋」に当ったO・Aが長崎へアラ漁に行くっていう… このメモ必要かぁ?と胸に聞いてみる。5人がMAXおもしろいのに、なんでいっつも分けようとするのか、ヤラセ感たっぷ…

どんなに小さな蕾でも(御礼)

混みあう病院の待合室で、ランドセルをしょったまま「女性自身」を読む小学生がいたら、多分私の娘です。表紙がにのさん&にしきーの号でした。他人のふりをしてみますが、読めない漢字が多くて結局「読んで!」って持ってくるので意味はありません。女性週…

おいしいところが、Merry Christmas

ゲスト:久本マチャ美、宿題クリスマスケーキ、恋愛力チェック、日直N ・にのさん 「ねぇさん、もういいでしょ」「テンション上がらねぇな」等、甘えられるゲストだとキツいことばかり言いがちですが、サンタさんかわいいからいいんだ!サンタさん、あきば…

本場で購入の気合を受け取って。

<ベストアーティスト2008、One Love・風の向こうへ> ・これであと、スマが出てればなぁ、と思わずにいられない兄さんたち祭り。♪夢の中でしか僕ら永久にもう会えない〜♪的な。ううう。でも健かわいいよ健(脱線)。 ・「最も輝いた男たち」表彰に行ってい…

温泉に行きたしと思えど<Vあら>

ゲスト:TK0 ・SA、MNOでおそろいトレーナーだけど、MNO組はわざわざジャケットやベスト着用。…えと、(とりわけ、ゲーム中でも上着脱がなかった潤くんが)気に入ってないかなって思うんですけど、穿ちすぎでしょうか? ・10週連勝なら温泉なの…

こーうきしんっ!@上海<HEY×3>

One Love・truth ・衣装がみんなすごくかわいい!でもにのさんは、長すぎる「売れてる証」マフラーが、ずっと気になっちゃってるのね。登場シーンでよたってるのは、そのせい?あれだけ長ければ結構重そうだし。ずっといじってて、あかすり話の途中でとこと…

「野球しようぜ」

キャッツ1話を見返してみました。作品が好きすぎてあまりに特別扱いなので、実はそんなに見返さないんですが。もったいないっていうか。流星開始前にも、ちょっと考えたけど、結局見ませんでした。 でも、今回のオトノ八を読んでからずっと、今見たいなぁっ…

待ち受け配信希望。

<流星第9話> ・握り拳で見ちゃった…あぁクライマックスだぁ。ふー。原作読んでるのに、なんでしょうこの緊張感と期待感。う、肩がバキバキだー(チカラ入りすぎだろ)。 ・功一が「遺族が笑ったっていいでしょ」と「100年の歴史の味だぞ」を言うのが沁み…

泣いちゃうけど、なにか?

<あらしちゃん>ゲスト:竹中なおと、華麗なるバカチャレンジャーSP ・シリアスドラマを装いつつ、池にメカ錦鯉を放つのはバカチャレンジだったのではないのか?懐かしいですね「華麗なる」。 ・笑って見られるの久々な気がするあらしちゃん。にのさん大…

折れない心は負けない気持ち

「虹です!」 ・ネズミ夫妻に拍手とコメントくださった方々、ありがとうございます。怒られるかと思ったりもしてたので、ほっ。そうです、クリスマスツリーに登ってるんです。黒がどっか行こうとすると白がついていき、白に他のネズミが来ると黒がちょっかい…

儚くも過ぎ去った時間を

<オトノ八> 翔ちゃんをそんなに怒らせるような、どんなことがあったんだろう。時間が解決するようなことだから、もともとはたいした理由ではないんだろうけど。些細なことだから、忘れられないのかもね。お互いに、あの頑なで意地っ張りの僕、だったんだろ…

辺り騒がしいそのすさまじい騒ぎ

ゲスト:伊藤ゆな、宿題フルーツ料理、あいばランドスリッパフリースロー ・にのさん 酢豚にパインが入ってるのとか、キライって言ってたような覚えが。中華リーダー考案のマーボーパイナップルはだめだな。ハワイ船上デビュー映像が割と長かったね。ファン…

はじけりゃYea!

「歌のおにーさん」主演とのこと、おめでとうございます、おーちゃん。私も流星なきあと燃え尽きてるかと思ってましたが、見るドラマあってよかった!コメディ好きなので、嬉しい。楽しみだけど11:15〜って、時間がなんか微妙な。 年内クランクイン、つーこ…

<ベイスト>来週は9:30から(備忘録にすんな)

・にしきー誕生日にはゲームをあげたそうですが、おーのさんの誕生日になにかあげましたか?の質問。多分コレいっぱい来てるはず。 「…なんかあげたんスか?」と、とりあえず大串さんに振り、頑張ってる所属タレントに誕生日くらいお祝いしてあげようよ、み…

かわいくてちっちゃくてラブラブで、つい。

・今日の大宮っぽいもの。 ・今日の安堵 ちねんくんのWEBが更新されたけど、「大野くんが」って言葉が半年振りくらいに無いよ!あははははそんだけなんだけど!(なんでそんな仮想敵扱いなのか自分) ・今日(まで)の御礼 WEB拍手くださった方々、ありがと…

お昼どきだからごちそうさま<Vあら>

ゲスト:ほくと晶・ささき健介 ・潤くん 至近距離、マンツーで潤くんに励まされるのって困るだろうな。パイプチョイス時、佐々木さんにプレッシャーをかけられてるあいばさんを励ましてるように見えるが、実はこっちもプレッシャーをかけているんだと思う。…

このカテゴリ久々じゃね?

今朝のズームで、羽鳥さんがヤッ夕ーマン櫻井に密着。うきうきとヤッ夕ーマンのマスクをつけて取材に行く羽鳥さん(入社15年目)が、好きー! 翔ちゃん、1号衣装がなかなか似合ってます。皮なの?汗っかきだから、夏は辛かっただろうな。マスクで顔が隠れち…