腐れ考

本日某所で開催された自費出版の集い(おい)ご参加の皆様お疲れ様です。
芸能は28日だよって教えてもらったけど、まぁ子供もいるしね、カタギ装ってるから行けないんだぁ、あはははははヤッターマン風高笑い)!!…ふ。


拍手とコメント御礼
お星さまや拍手、本当にありがたいです。しばらく御礼言ってなかったので、言及してない方がもしいらしたらすみません〜。ぜひまたいらしてくださいませ。

・momo-07さま
いらっしゃい!クイズは残念ながら?正解です。トゲトゲな子に免疫のある二人がステキだったので。ニッキ終了やらなんやらで(引きずってないよ!うわーん!!)御礼遅くなってしまいました。あぁ、知り合いのおじさんが先日、歯磨きのCMでうえんつくんと仕事したけどすごいいい子だったよ、って言ってました。おじさんウケもいいんだねー。いやそんだけです、超くだらない私信ですいません。また来てねぇ☆
・翔ちゃんのお相手は誰想定?と
・おーちゃんネタ多いですね。のコメントくれた方々
翔ちゃんはおーちゃんと父母、なのがいい雰囲気で落ち着くんですけどね。最近友人によって潤翔推され気味です。翔ちゃんは、なんか誰とくっついてても見るもの全てかわいいんで、あんま考えてないかもしれません。文才も節操もないらしいです。ごめんなさい…
おーちゃんネタ…ねぇ?多いですよねぇ。いや、でも翔担でニノ担なんだ、と思います…(自信持てよ!)
あと多分大宮担ではなく、「にのさんのしあわせ」担です。にのあいも全然ありっていうか。腐り始めたのは大野さんキッカケだったものですから、大宮が一番好きだとは思うんですけど、すばらしいにのあいを見るとき「一番好きな人とは結ばれないって言うしな!」と呪文をつぶやいてしまう自分がいます。その場合はなぜか、にのさんがおーちゃんに捨てられ想定で。大恋愛の末、恋破れて最終的に幼馴染に帰るって、恋愛ものの王道を行ってみたいと思います。ベタじゃないでしょ定番でしょ!?