2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今度金スマ出てやるよ!<うたばん>

芸人コラボ企画、楽しかった!準備時間もそこそこに「行くよ!」と叫ぶ中居の気持ちがよくわかります、待ちきれないよね!私的にはあと、あらし×超☆新塾が見たいなぁ、としつこく思うのですが。オードりー×にのあいor大宮とかもいいなぁ(妄想広がるばかり)…

海は入るもの!

<ブランチ:あらしちゃんリニューアルPR> 初デート話題、はあらしさん的に今推してるの?ねぇまーくん?N「フレンチってなんだか知ってるんですか」A「知ってるよバカヤロ」のやりとりがかわいすぎて、私もどこかへ出発できそうです。 初デートについての…

ラップはしんどいのですよね、わかります。<Mステ>

・OPで、しいな林檎さんの関係者かのように映り込むおーちゃんも、それを笑顔で見守るメンバーもかわいくて、いきなり楽しかったです。翔ちゃんはどこまでおーちゃんを見に行ってるの?せめてモニタにしときましょう、TV-SHOWだからね? ・結婚式Songに「One…

どんだけ

先日あらしさんの新曲が発売されるというニュースを伝えつつ、みやねさんが、「僕はおーのくんの発言が気になって仕方ない」と言ってたらしい。みやねさん、あなたもですか…!男子、そしておじさまキラーすぎて、なんだか心配です。

そこにあったの着ただけなのに

あらしちゃんが、あらしちゃんなのに面白かったよ!っていうか、残念な翔ちゃん、という鉄板おもしろキャラを満喫する1時間だったから、かなぁ。 ・初デートの時に着てくる服 S:あのシャツかわいいなぁ、でも私も台無しピンクはちょっとヤだった。潤くん指…

泣かせてきたひとの心

時期については、いろんな考え方があると思うのですけど。 私はとりあえず、ツヨぽんの芸能活動再開を喜んでいます。 今日の記者会見も、まぁあまり上手いことが言える人ではないので、うっかりまた叩かれそうなこと言うのじゃないかとドキドキしながら見て…

「かーお。かーお!」

ゲスト:おおさわあかね、宿題:韓国料理、日直M、シャボン玉実験(松本助手、復活!) ・おーちゃんの「うまいなぁ」発言をすかさず拾う翔ちゃん。でも残念、お料理じゃなかった。「リーダーいつも看板を見るとうまいなぁって言うんです」って嬉しげ、にの…

「…が?」<ベイスト>

引継ぎを兼ねて?STBYさん+大楠さんの3人で。大楠さんとは会話が出来るからいいなぁ!とSTBYさんにツッコミつつ、楽しそうです。来週からも3人でやってもいいよ!にのさんが楽しそうならなんでもいいんだスタンスのわたくし(大甘)。 ・値引き交渉の話。TV…

それだけ

今日は、千葉と大宮へ行ってきました。そんだけです。特にあらしさんと関係ないですけど、ちょっと楽しかった…うふふあはは。「大宮」駅名プレートのキーホルダーを買うかどうかで、ずいぶん長い時間悩んだことはないしょです。

ミラクルのかみさま<Vあら>

ゲスト:かんだうの・山本たろう ・夏に向かって仕方ないとはいえ、にのさんが半袖を着ていると、とりあえずちょっとがっかりしてみる。 ・にのさんランナー、指令おーちゃんのピンボール。振られてないのに珍しく自分から謎の弁明を語りだすおーちゃん。「…

楽しそうならいいです<Mステ>

おーちゃんと。 あいばさんと。 潤くんと。 スキマスイッチと。 本番中でも自由に私語。 かわいい子はムテキだなぁ。 お星や拍手下さった方々、ありがとうございます。御礼遅れてしまって申し訳ありませんでした。呆れず、よろしければまたいらしてください…

なるほど欽也さん<あらしちゃん>

ゲスト:チュートリアル、なるほど・ザ・二ューハーフクイズ ・おーちゃん、スウェーデンにはどんなお魚がいるのですか? ・翔ちゃんの「イチャつかないで!」が今回の沸点。 ・大好きなおバカさんチームの回答に、翔ちゃんの背後でも、きちんとコケてあげて…

牛さんのタッチを変えましたね

ゲスト:ありよし弘行、宿題:カレー、日直:「僕コレ久々」O「がんばって(はぁと)」声援つき、お絵描き連想ゲーム ・私の中で、ポンパドール許可の下りている数少ない男子松本さん、相変わらずお似合い(なにさま)。ちなみにあと許可されているのは木村…

異動の時期<ベイスト>

・歳のせい?で好き嫌いが少なくなってきたらしい。「最近はもうなんでも食べますね。そう考えると、鈍くなってきてるんですよね」っていうけど、にのさんの場合、食べ物の種類より食欲の問題のような気がします。食事をとらなくてはいけないんだ、というこ…

ここから何を学ぶ気なのか

毎月子供向けに、ワークブックや実験セットなんかの教材が届くっていう通信教育がありますよね。あれ…を娘がやっているのですが。 今月の教材は「トマト栽培セット」でしたが、なんと「四角いトマトを作ってみよう」って、型までついてます。 なにこれ!時代…

ぽちっとな<Vあら>

ゲスト:ナイツ ネタの宝庫:やほーがある限り、ナイツはムテキの引き出し数を誇れると思う。Ⅰ・GA・RA・SHIがなくて残念でしたが、「城島からの手紙」は再登場。お気に入りネタなのでしょうか。キャッチャー城島もいいけど、だっしゅ村の消印だったりしそう…

拝啓、皆様

文通相手になってくれそうな友人は、にうすと潤翔を8:2くらいの割合で愛しているヤツしかいなかったので、あらしさんについて語るべく、またしてもいがらしさんのところにお邪魔して参りました。最初からいられなくて残念でしたが、楽しかったです。いがら…

「第1回」ってなんのつもり!?<あらしちゃん>

・マりオ王 今週も「B0SS」を見ている間に本格的に記憶が失われたらしく、私の中でマりオ王が前回と繋がっていません。んんん?あいばさんとおーちゃんがゲームやってるシーンは、どこ行ったんでしょう。いつどのように?そんで格ゲーシーンの予告を見た気…

どうか届きますように

日記を更新しない間(エースの登板間隔くらいになりつつある)にあった出来事。 まさかツヨぽんが国会で取り上げられる話題になるとは、木村首相も想像すらしたことのない出来事だったでしょう。とか思っていた日。 ぷっすまで「ツヨシはまだですか!」 (早…

もう何がいいんだか。

お金がないSP:あいばすごろく2009、激安ゲスト:南キャン山ちゃん ・液体窒素に続き、旧友ストッキングくんとの再会を喜び合うメンバーが大変に嬉しそうですね。木彫り像くんもお帰りー。焼けててますます木彫り感UPです。 ・おーちゃんナイスな回答ではあり…

また強くなるための試練だという確信

すま×2のスタッフは事務所より、すまを愛してくれてると思うな! …と思う瞬間がちょいちょいあるのですが、ファンとしていけませんかそうですか。 この時期だからこそ、木村のパワーが必要だ!あいかわらず愛すべき力技トークですが、補って余りある全力加減…

壊れたら拾い集めて<べいすと>

まだ見てたんですね、「5時に夢中」。ラウンドガールの絵がウェイターバージョンになったとか、東京MXだわ番組夕方だわラジオだわ、わかる人は少ない話になってる気がしますがいいのですか。私もにのさんと共有してるんだ感のために、この番組録画すべきかな…

まさかの。<あらしちゃん>

マりオ王3週引っ張り。 … …… えと、「B0SS」は今週も面白かっ…ああっ頭が割れるように痛いっ、なんか失われた記憶が蘇って来るぅ!私先週もあらしちゃんを倍速で見ながら、河原でバーベキューしてましたか?(錯乱) 今日かわいかったものや気になったこと …

超2ありがとう

昨夜はいがらしさんのところで、国立コンを語る方々の中に乱入させて頂いてシアワセでした。みなさんスピード速くて、私エスカレーターにうまく1歩目を乗せられないおばぁちゃんみたいになってましたけど。よぼよぼ。げほげほ。骨は日テレ前に撒いて、踏んで…

A→O→S「絶対好きこれ」リレー

ゲスト:松浦あや、宿題:うどん、日直N、 表情グランプリ(いいニオイ班VSバラエティ班お笑いチーム) チワワみたいにかわいいな、あやや(コラ)。暗いものは基本見ない私が、「青の炎」はつい引き込まれて見ちゃう。にのさん美しー(結局そこか)。 ・あ…

掴んでトントントン<Vあら>

ゲスト:N0N STYLE ・にのさんの、作りすぎてないっていうか逆になんかしてきましたかくらいの髪型が、ものすごく好き。今日もお袖が長くていいですね、夏に向かいますが、にのさんだけ半袖禁止の方向でお願いしたい。おーちゃんはこげぱんすぎて、しばらく…

えぇい上様でもかまわん<あらしちゃん>

今週も「B0SS」面白かったです(もうリアルタイムは放棄することにしたらしい)。 倍速倍速通常倍速通常倍速おっと慌ててスロー(なんか発見したらしい)倍速倍速…みたいな、忙しいリモコンさばきで見てるの私だけ? 今回のかわゆいものやそうでないものメモ…