ぽちっとな<Vあら>

ゲスト:ナイツ
ネタの宝庫:やほーがある限り、ナイツはムテキの引き出し数を誇れると思う。Ⅰ・GA・RA・SHIがなくて残念でしたが、「城島からの手紙」は再登場。お気に入りネタなのでしょうか。キャッチャー城島もいいけど、だっしゅ村の消印だったりしそうなのも楽しい。「あれやね」で始まるとか。
・クリフクライムで、翔ちゃんの提案も「松本スイング」のネーミングもいちいち却下されつづけるのが面白くて。でもなにげに丁寧にお断りしているのよ、わかって?
・翔ちゃんの言う「3秒ルール」って、私の知っているものと同じなんだろうか?お育ちの割に、食べ物への執着が尋常でない気がするので、同じものかしらとも思うけど。
・好評なのかまたも、パイプキャッチの壇上でわざわざ脱ぐにのさん。二の腕の白さがまばゆいっ。私の中では大好評です。
・この番組って結構長いのに、今回やっとチョイスボタンのシステム「押したあと指を離さなければ、押されたことにならない」を知ったあいばさん。自分でも面白くなっちゃって「違うの!」ってかわいいなぁ。こんなに楽しげに説明されたら、なんでも許せると思う。
・③のポールに両手で掴まっていた、黒い生きもの、海コアラみたいなかわいいのはなんです?失敗したら「イヤイヤ」という、愛くるしい芸が出来ます。
・しかも帰巣本能なのか、大変当然な感じで、にのあいの真ん中に割り込みます。にのさんも当然だから動きません。一歩譲ってくれるのはあいばさんです。なんていい子なんでしょう。
・「そうだけど!そうなんだけど!」一生懸命抗議がかわいすぎるおーちゃん。これが見たくてたまに困らせてみたりしてるんでしょそうなんでしょ。くふふ。