2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番宣いっぱい

「もしツア」にASMが出たのを、やっと見る。ちなみにまだ、にのさんの「オールスター」が、丸々半分、手付かずで残っているので、それも早いとこ見なくては。いや別に頼まれてもいないし、面白くないのになんでノルマみたいに見ちゃうのかなぁ、あらしさ…

流れ星流れて<御礼>

お星様、WEB拍手、コメント頂いた方々、ありがとうございました! 御礼がすごく遅くなってしまって申し訳ありません。遅くなってもちゃんと見ております、とっても嬉しいです、ぽ///で、数日前のスマ日記?な日にも、拍手やらコメントやら頂きまして。公…

「ケガしましょう」みたいな30分

ゲスト:神田さやか 宿題:チーズ料理、キザなセリフ、あいばランド:アーティストゲーム再び 今日はカップリング大会…!?・翔ちゃん 仇名を3択にしようとして、2つ目でネタ切れになるあいばさんを「ビジョンないもん」。報復として?チーズ試食コメント…

走り出せ〜♪

本日は小学校の運動会でした。 自分の時代(白亜紀)、運動会のBGMといえば「天国と地獄」みたいなのばかりだった気がするけど、今はなんでもありだね。アニソンは勿論、ダンスに「風の向こうへ」、入退場に「Happiness」、他にもヘイセイやB'zなんかの曲…

司会者参加型番組<Vあら>

10月の「最強王者決定戦」SP、という名のミーティング。今日は特番の内容やゲスト説明、ゲストは優勝すれば100万円の賞金が出ると。連敗の頃やっていたように、各種目誰で行くかの作戦会議。ゲームやってるよりうだうだ喋ってるのが見たいから、楽しかっ…

あの頃と違う自分あと少し

会社近くのバス停各所に今、にうすさんの看板がドドーンとあるんですよ。にうす担ではありませんが、やはりみなさんかわいいので、朝少しだけ目が醒める気がします。 「むっちり…」とぼんやりつぶやき(おい!)、通り過ぎるとまた寝てしまう脳。午前中は、…

1位の美女はヒロミチ兄さん似じゃね?<あらしちゃん>

日光SPの残り物(天然カキ氷・軍鶏)、ニューハーフ手術費ルーレット 竹山さん、そーいや「カキ氷」それっきりになっていたのを忘れていました。芸人さんが意味なく一瞬だけ出ることに慣れてきてしまったのかしら。そしてやはり、ゲームで食べれない人を選…

遠く浮かんでる星座のように<御礼>

・romiさま お星さまありがとうございます! 見逃したはねトびSP、先程やっと、のろくさ遠征しromiさまの日記で読ませていただいたので、とってもありがたかったです。あらしの面白さは並みの芸人さん以上ですよねー!威厳ある翔ちゃん、見たかっ…

魔王さまは水饅頭がお好き

はねトびSP、嵐出るのに録画予約を忘れてしまってショック!子供を病院に連れて行くだけだったので、そんなに遅くならないかなぁと…甘かった、混んでたし帰宅後は食事の支度ですっかり忘れ。 気付いたらトーマが百均で大金払ってたよ(そーいやおーちゃん…

「鳥取帰らないと」

ゲスト:TK0、宿題豚肉料理、駅での別離ドラマ(木下+N)、TK0制限時間内にコントを収める芸 ・おーちゃん緩めの白パーカ衣装、なんかこういうの着ている姿を久々見る気がします。最近魔王スーツ姿や大人っぽい感じが多かったから新鮮。 10代みたい…

星に聞いてごらん<御礼>

ここんとこPCが本格的にヤバイかも。おヨソへ行こうとすると、えらい時間かかって。 画像多めだったり畳んである記事なんて、途中でギブするし。 古すぎて、もはや世界遺産的な気配すら感じられるので申請してみるか…いや富士山並にゴミだらけで、ダメだろ…

「Beautiful days」

「流星の絆」主題歌あらしでした!今年シングル4枚目だぁ。にのさんに「あらしファンのひと、もうお金ないよ!」とまた心配して欲しいです。主題歌についてはベイストでのコメントなし。ドラマ初回の10/17は「かーちゃんの誕生日」だと。いい子だね。 今日は…

しあわせの大宮マジック<Vあら>

ゲスト:浅草Kid&チ ェ・ホンマン・潤くん 大宮タイトルコントには、本格的に参入なさるおつもりですね?今日は他に大宮いっぱい楽しかったんで、寛大に見てられましたけど。なんにもないときはなぁ!そこすごい貴重なんです!(今日が幸せだったため、…

あの頑なで意地っ張りな僕を

24Hチャリティに武道館へ同行してくれた友人親子(ふたりで潤担)が、雨の中ママチャリで遊びにきてくれました。 ママ友って、子供のことばかりで意外に自分自身について話さないので、お互いジャニ好きなことに気付いたのは結構最近だ。付き合いは長いのだ…

出発前には必ずトイレに行っておきましょう(「遠足のしおり」より)

あらしIN日光後編。 電車で駅弁、鮎のつかみ取り、金谷ホテルでごはん。 最後にまた肝試し(AS、ONM)。 ・潤くん 硬券ていうんだっけ?昔の切符、嬉しそう。ま、子供の頃、男子は大抵鉄っちゃんだからな。しっぺで指輪を外したのは、あいばさんへの…

全部グダっとお見通しだ!

ピカ☆☆ンチのメイキングを見た。メイキングなんてそう見返すものでもないんで、持っていたことをほぼ忘れてたくらいほっといてた。にのさんフェア…ではないような。なんかバカみたいなノリのあらしが見たかったんだけど(「青の炎」重かったから)、映画を1…

ひとりよがりでも譲れないのなら

小学校の運動会のプログラムに「風の向こうへ」ってあるんですけど。他の学年ですが、ダンスにあの曲を使うらしい。娘はうらやましがっています。 もちろんぐるぐるぐるぐる回るんでしょうね(重要)?! 幼稚園のときは、ジャニ好きな先生が担任だったこと…

スベリ芸やないかーい☆

ゲスト:髭男爵、宿題3大珍味、あいばランド:貴族ゲーム 記念日に宿題くんを見られるとは、なんてステキなんでしょう。そして6月17日にケーキを食べるルイさんの彼女、友達になりたいな!うちは娘の好物、シュークリームでニノ誕生日のお祝いをしました…

どんな君もどんな僕でも

あらし結成日、つまり10周年突入記念日、おめでとうございます。 あらしメンバーにも、ファンの方々にも、勝手にお祝い申し上げます! 結成当初からのファンの方(「私たちが応援してあげないといなくなっちゃう」BYにのさん)ほどでないにしても、やっ…

お願いだから種明かしをして<ベイスト>

24Hと国立の間に録ったんだろね、コンサートの話は日程的なことだけ。具体的な話はなかったので残念。来週分はお話出るかな?出るといいな! ・24H ヘリウムガスの風船内で、修理のためぐるぐる回されて気持ち悪くなったと。放送中も「気持ち悪い」言ってた…

俺の好きなもの、ロードレーサー・・・

流星の絆放送まで時間があるので、うちだけのニノさんフェア開催。いや、持ってるDVDとか見返すだけなんですけど。 昼間は1話のみ、やまたろのDVDを見返してみた。昨日は「ヤスケン」も見れたので、タベ未華子ちゃんフェアでもあり。 やまたろは、し…

脇腹のほくろ<Vあら>

ゲスト:CHAーCHA勝又・いのうえ和香 ・潤くん おーちゃんがサーファーやることになったら急に「じゃ俺押す!」とはりきり、お願いされたのに一切手加減なし。嬉しそうだね!! 血液型の本にはまってると。今また流行ってるね。先日友人と本屋行ったら…

隣の芝生も幸せそうだ

朝から、P慶がしあわせだー!とにうす担からメールが。ちょっと待て、子供のごはん終わってから対応させて。…そうかそうか、ふたりでサウナか…にうすもぱんつチェックとかすんのかい?いい週末を過ごせそうだな、にうすな人たち。妄想に3連休をたっぷり使っ…

えーと。<魔王最終回>

あんま誉めてないから、嫌な方はごめんなさい、読まないでくださいまし。ぺこり。 畳めばいいんでしょうが、うちのPC遅くって、やたら読み込みとか時間かかるんでやってません。老い先短いので生き急ぐ私を許して。よぼよぼ。げほげほ。 そして誰もいなく…

思い出のあとさきを<あらしちゃん>

5人で!日光SP。 あらしの年代でもそうかな?昔、東京・神奈川・千葉あたりの公立小学校の修学旅行は、日光がほとんどでした。潤くんとニノ?「懐かしー」「ここで写真撮った」って話してたみたいだけど。私、いろは坂でバス酔いの記憶しかないな、修学旅…

あなたは本日よりはてなダイアリー市民です

…ってメール来たけど?理解しないまま始めた駄ニッキが、1ヶ月分になったらしい。 急に「あなたは今日から、地球を救う選ばれた戦士です!」って言われてもなー(お前帰れよ!)。とりあえず御礼。 ・romiさま またもお越しいただけて嬉しいです。 コン…

もう、止められないんです<魔王>

(今頃)魔王10話 トーマにも、石坂パパにも頭を下げられ、英雄は事故死と知らされる。そんな根本から今更覆されても!!って動揺。しおりちゃんに泣きながらすがられて、またも動揺。愛なんていらねぇよ、夏?(ちょっと違う)回を追うごとに、魔王が人間…

都市伝説じゃね?

ママサイトでメールくださった方から教えていただいた、駄(失礼)情報。 翔ちゃん弟君の学校(お兄様とおんなじ)で、運動会に翔ちゃんが見に来るらしい、というデマが流れたことがあると。教えてくださった方はあらしファンなので「あんなに忙しいのに来る…

へっちゃら!

<ゲスト:すがシカオ> スガさん面白いなぁ…ゲストが男性で、バカやってくれるひとだと、あらしはいきいき!もうずっと深夜枠でもいいかも(24HTVで、昔の彼らを見ちゃったので懐かしがっているらしい。イタリアの大砲も悪くないが、催眠術はおーちゃん…

忘れ物を探しにゆこう<ベイスト>

●学習机の鍵付引出し、かけては鍵をよくなくした。(ついているんだからかけるし)形式上のものはすごく好きと。ふふ、秘密の多そうな子供。 プールのロッカーの鍵もよくなくし、「水着で行ってくれ」とまで言われたと。 子供の頃の話って楽しいけど、今回は…