脇腹のほくろ<Vあら>

ゲスト:CHAーCHA勝又・いのうえ和香


・潤くん
おーちゃんがサーファーやることになったら急に「じゃ俺押す!」とはりきり、お願いされたのに一切手加減なし。嬉しそうだね!!
血液型の本にはまってると。今また流行ってるね。先日友人と本屋行ったら、A型のだけがすごい売れてた。A型人口多いこともあるでしょうが、A型のひと、そういうの気になるんだよね。勉強家というか、人間関係大事にしたいからかな、潤くん?O型(私)はたっぷり立ち読みしたのに「面白いけど人間は4種類じゃないから」とへりくつ言って買わず、B型友人は「基本的に気にならない」で買わず。ABはどうなんだろな、周りにあんまりいないな。あいばさんに聞いてみたいわ。
・あいばさん
え、自分のステキなところ、そこなんだ?!いや確かにセクシーかもしれんが、不思議な発想だねぇ。楽しいときらきらするお目々とか、すばらしいプロポーションとか(無駄にスタイルいいのが腹立つ、BYにのさん)、見た目だけでもステキなとこいっぱいあるから困るよね。恥らう姿もヨシヨシしてやりたい、放置した甲斐があるというもんだ。
にのあいで新ゲームする前、ひょいと斜めに体を倒してゴールを見る→腕組み、の一連の動作がぴったり二人一緒で、すごいかわいかった!にのさんがまねっこしてるみたいだったけど。
・翔ちゃん
翔、というお名前で度々ご苦労があるようですが、哀川兄貴もなかなか似てました。キャッツの哀川さんの回、見たくなりました。流星の予習にまたキャッツ見直したいな(予習になるのかそれ?)。今、モノマネキャスター道極めようとしてますか?!それ以上なんでも出来て、面白くなってどうすんの?
・おーちゃん
お父さん、まだサーファーが夢でしたか。もう海行ってもやること違うもんね!お疲れ様で長めの夏休み、インド洋でカツオ?マグロ?楽しみだね。
はいって手を上げるにのさんのシャツ引っ張ったり、賞品のとこで寄りかかってきたり、おーちゃんからのアクションあると幸せです。今日はふたり、らぶらぶだから軽くペアルックなの?
・ニノ
潤くん「僕らしさってなんですか」おーちゃん「JUN STYLEで!」は、後ろでマッサージしつつ操っているんですよね?二人羽織状態で、あなた映ってないですけど、そうまでして…?
余談ですが、たまにお褒めの言葉を頂くこの日記のカテゴリのうち、「かずなりのいいなり」は当初おーちゃんのカテゴリにするはずでした。意外に紛らわしかったんで、結局本人のとこにしちゃった。


次回は夜なんだ、改変期だからSP?好評なのかしら。そもそもバニラきぶんの枠に、ずっとあらしがいるのが不思議と思うんだけど、来週だけなのかな。