2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグ口釣れたら何級?<べいすと>

翔ちゃんに「それ会話じゃね?」とバッサリ言われたらしい奇才:STBYの川柳が今週も炸裂。っていうか、言わせるにのさんのムチャ振り。他メンバーのラジオでは、スタッフとしてお仕事しても喋ったりはしていないそうなので、なぜベイストだけこんなに喋って…

うまれた事にかんしゃの気持ちで

←ちょ、待てよ!(木村風) ☆☆☆慎吾お誕生日おめでとう☆☆☆ 今年はターロウのブログで、みんなに祝われ愛されてる様子がわかるので、なんだかとっても嬉しいです。ツーロウがちょいちょい出てくるのも楽しい。同様に忙しいのだとは思いますが、又兵衛様に比べ…

海好きに悪い人はいない

ん、またしても自分ちで浦島気分。ちょっと余力が出来たので、さぼってたけどTVとか一応見てた分、今更な感想ですがとりあえず書いておきます。パワ盛りされたまつげくらい長いですよ。 <OAM:ビールCM> かわいい…かわいすぎてアルコールではないなにか、…

声をからして進んでゆく

♪♪♪翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪ お誕生日に、ぜーろーでナマ翔ちゃんを見ることが出来て嬉しい。 「おめでとう…!」って(画面にだけど)言えて大変嬉しい。 そんなひとが、きっとたくさんいるだろうなぁ、と思えるのが嬉しい。 そのうち2人くらいは、…

CHAN TO ITTEKITA YO!

さて先日、スマあらし友達(だよね?ね?ね?>念押ししつこい私信)のお嬢さんと、お出かけしてきました。目的は期間限定の、SMAPちゃんとしないとねSHOP経由あらしクリップ集鑑賞、だったはず…>< ・計画 まぁ、いつもそうですが基本無計画にどこでも行く…

苦しゅうない

今更ですが「最後の約束」で私がツボったのは ①内容と無関係すぎて「イメージポスター」のイメージするところはなんだったのか?という制作側の有難いへんたいッぷり(絶賛しています)と、 ②「フルフェイスのメットを取るとファサ、って髪を靡かせて美人が…

獰猛かつ可愛らしいめでたさ

あ、なんかしゅくだいくんに飢えてたんだな。年末年始もいろんなすごい番組に出ていたけど、なんというかあんまり物々しい雰囲気じゃなくて、こういう感じのあらしが好きなんだよね、ってちょっとホッとした感じ。気分的に、これでお正月終わったなっていう…

5人であらし、3人でトリオ<ネプりーグ>

いやもー楽しすぎる! 多分ファンの一番見たい、最高にかわいい姿「声を掛け合い、励まし、褒めちぎりフォローしあうあらし」堪能しまくりました。気分はほとんど「知的なVSあらし」です。 ・にのさんのスカート姿がかわいいです。「はにわ」してる女子高生…

健康第一、以上です

★★★あけましておめでとうございます★★★ とりあえず紅白を見て思ったこと。 ・電飾衣装のNYCが動きづらそうで、なぜにこの衣装?!って思ったのですが、理由はすぐに判明しました。光らせとかないと多すぎるJr.の群に埋もれて、おじいちゃんたちにはどの子が歌…