獰猛かつ可愛らしいめでたさ

あ、なんかしゅくだいくんに飢えてたんだな。年末年始もいろんなすごい番組に出ていたけど、なんというかあんまり物々しい雰囲気じゃなくて、こういう感じのあらしが好きなんだよね、ってちょっとホッとした感じ。気分的に、これでお正月終わったなっていう。


<未公開SP>
・バッグにわんこが入ってる…あぁ、見たことがあると思ったらウチにもあったな、
こういうの。
「お前なら行けるよ」という励ましとともにぎゅうぎゅう押し込んでみる潤くんと、協力を装いながらなでなで甘やかすおーちゃん、の落差が楽しい。バッグから、にのさんがかわいい顔出してきょとんとしている姿が愛らしすぎるので、「はじめて我家にわんこが来た日」のタイトルを付けてズームに投稿したくなります。
・お蔵入りしていたと言え、新年早々マーベラス松本様にお目にかかれて嬉しいです。あいランド存続の危機は、マーベラス復活のチャンスなんですかね?
・ウェイトレス三段跳び…はコーナーごとカットだったんですね。大宮のマッサージ?が私としては盛り上がりましたけど、タイトルコールが一番ドラマチックって、そりゃカットか。中華屋の息子さん、みんながイェーイしちゃうとグラス忘れちゃうって大丈夫なの?


<2010年の目標>
A
大きな目標 海外からのゲスト
小さな目標 枝毛をなくす。(。かわいいので重要)
はみ出るほどにビッグなゲストは無理そうですが、手近にハリウッド俳優ならいるので、それで手を打ってはどうでしょう。あいばさんの頼みとあれば絶対、きゃんきゃん吠えつつ最終的にはなんでもやってくれると思います。
M
大きな目標 富士登山
小さな目標 宿題くんにゲスト出演
ゲスト出演楽しそうだなぁ!OPトークは、箱の上でぽつねんとしてるおーちゃんが見られるってことね?「引き出して欲しい」どんな話を持ってるのか、大変気になります!ただ、ごはんのコーナーは結局みんなの分取り分けたりして、全然ゲストスタンスじゃなさそうです。
N
大きな目標 音楽(ゲーム音楽
小さな目標 体に気を配る!
ベイストでも言ってたね、ゲーム音楽。あらしさん登場の、ドラク工風RPGだと楽しいなぁ。冒険の始まりはスケルトン衣装!冒険しながらお金を稼いで、いろんな衣装(日本兵とかキャスタースーツとか)やアクセサリー(うるわしメガネとか若気の至りヘソピアスとかハイタッチが痛い指輪とか)を買って強くなるの。まぁ、ギャラまで含めて「5人であらし」なため、にのさん5倍頑張るしかないみたいです。潤くん発案の「5人レギュラーの日はN手作り弁当」は、パシリじゃなくて妻だよね。あらしさんはどこまでも、みんな一緒がいいんだなぁ。ただ、おかずが毎回ハンバーグであることに最初に耐えられなくなるのが潤くん、な気がするけれども。
S
大きな目標 趣味を持つ
小さな目標 朝型の生活をする
えと、翔ちゃんは自分が「趣味:仕事」状態であることに気付いてないのでしょうか。それとも要するに「釣りに誘ってくれよ!」っていうことなのでしょうか。だとしたらはっきり言わないとわかんないですよ、そのひと。
O
大きな目標 ひきこもる
小さな目標 美白になる
そうか、09年は「釣りをする→から黒くなる」っていう結果だったもんね。一時期のギョッとするほど黒いのはびっくりしたけどもう、こげぱん色のおーちゃんに慣れちゃったなー。黒いのは黒いのでまたかわいいもん。


櫻井画伯の寅!相変わらず、小学校低学年女子テイストな愛らしさ炸裂。カウコングッズとかデザインするがいいと思います。