2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集中して!チラチラ見ない!!<VS>

VS夏虹、+1 オグさん 「名作だと思うよ」に、さっすが翔さん!と、ご本人のマネをするまでもないですが、「にのさんのしあわせ担」としましても、本当に名作中の名作回ですよ。末っ子ちゃんが二人とも夢を叶えた回という意味でも記念すべき回ですけど、1時…

風物詩と思えば<ベイスト>

大野さんが黒くなってくると、いよいよ夏ですね。 いやMッテがね。↑梅雨明けしたら暑中見舞いに使おうと思うがどうだろう …間隔空いた時の、久々更新がたいていベイストなのは、ほぼ欠かさず聴いてるからです。実がない実がないと文句たれつつ、けなげな優良…

ぴっかぴかに いつまでも光らせて

遅くなりましたが! ♪♪♪つよぽん、お誕生日 おめでとうございます♪♪♪ 「ぷっすま」において、いつまで「5歳児。」のテロップが出るのか!記録を更新し続けていただきたい、永遠の5歳児さま。 今年の夏は、きっとコンで逢えることを祈ります。 ステキな36歳…

5人まで対応も希望したい

今日はVS・ちゃん・毒とまと(番宣含む)、そんでもってWiiのCM捕獲に忙しかった>< いや、録画しまくってるだけで全部は見られてないんだけども。とりあえず、いーともと子供番組に定置網を張ってみたり。 いつも優しいロディちゃん*1に、またしてもWii5…