5人まで対応も希望したい

今日はVS・ちゃん・毒とまと(番宣含む)、そんでもってWiiのCM捕獲に忙しかった><
いや、録画しまくってるだけで全部は見られてないんだけども。とりあえず、いーともと子供番組に定置網を張ってみたり。


いつも優しいロディちゃん*1に、またしてもWii5人バージョンCM情報を教えてもらった日から頑張ってるんだけど、なかなか大変だよね><
このCMを見てWii Partyを買ったあらしファンのほとんどが、翔ちゃん作の(似てないおーちゃんも含め)Miiと同じのを作ると思うので、もう最初からこの5人は入ってる状態で売ったらどうだろう。
そしてCMはさぁ…にのあいギャラクシーも全バージョンはムリだなぁって思ってたところに、このParty。あんだけバージョン作ってるんだから、いっそもぅ売って?売る気で作ってるクオリティだと思ってもいい?なつかしのゲーム販売手法「抱き合わせ」でも、かまいませんから!(なにと組ます気だ)
ギャラクシーに限らず、バージョンありすぎる!どれもかわゆすぎる!!にのさんしあわせそうすぎる!!!リモコン隠しなんて、わんこが宝物埋めてるとしか!*2あっさりご主人にバレてるとこまで、愛くるしすぎるよ!
…で、頑張って捕獲に努めちゃうんだな、くはははは(涙)



*1:ありがとうありがとう、何度言っても足りないけどありがとう

*2:ホネとか靴とか