2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVA yourself!

★Happy Birthday 潤くん★ 国立で7万人に、ド派手にお祝いされたでしょうが、私もそっときゅっと(どさくさ)地味にお祝いさせていただきます。 ケーキの選択は娘が。「フルーツショートケーキ」だそうで、写真がよくないですけど果物がいっぱい載ってます。…

沢山の愛の言葉しか<8/28国立>

いまだに夢のようにしか思われない、28日の国立コン。 「行かれることになった」という日記に、お星様や拍手やコメントを下さった方、本当にありがとうございました。自分は行けなくても私の幸運を喜んでくださる方の優しさを噛みしめつつ、行って参りました…

頭上に悠然とはためく

…赤と青の旗。 を見に連れてってくださるという優しい方がいらして、なんと明日、国立に行かれることになりました。 あまりにもあまりなことに、ぽっかーんとしてしまって。先ほど、待ち合わせ時間など決めたりしていてやっと、「あ、ホントのことなんだな」…

起きてますよね!?<VS>

ゲスト:ひなのちゃん&ホトちゃん ・円陣大好き!かわいい!にのさんがおーちゃんとあいばさんに挟まれてる点が、大変にすばらしい。更にあいばさんがテりーマンなことも素晴らしい。それにしてもこれはいつ収録されたんだろう?あれビトと神山かなぁ。 ・…

美味しかないよ<あらしちゃん>

◆VIP R00M:黒木ひとみ ・あらしちゃん開始当初くらいの、にのあい映像が出てきたのでなおさら「パクりを恐れなくなったあらしちゃんて強い」と感慨深い木曜日。すっかりリニューアルされて、番組的にも「なかったこと」にする気かと思っていたのだが、意外…

願いごとって儚いのかな<ベイスト>

・のっけからドラクエについて。予言どおり「まじゅうの洞窟」うろちょろ中でしょうか、にのさん。スキル全部上げるから話が進まないようですが、えと、「あらしって忙しいんじゃねぇのかよ!」(BY中居)と言わせて頂きたい。そう言ってる私も今、かずく…

使える限りの手を使いました<VS>

ゲスト:山田りょうすけ、大野さんだけにゆかりの後輩ちねんゆうり、大林もとこ、河合しゅんいち 私がそこしか見てないからですけど、バレーの二人、いや山田様(私の中で呼び方定着)までも霞ませたおーちゃんを巡るあれやこれやが楽しい。家庭内にも妻が若…

いきなり知ろうとするんじゃないよ!<あらしちゃん>

◆VIP ROOM:ゲスト上戸あや ・「おいで!」と言えば、工ドはるみさんお元気かしら? ・N「(あいばさんが)一番おいで、って言ってる人だと思う、犬とか」…にのさんとか?おいで、と言いながら寄っていくがいいと思います! ・テレ顔に注目してる彩ちゃんさ…

パンダ+白鳥+足軽=一般人

お金がないSP:あいばすごろくワールドツアーズ、ゲスト:でがわてっちゃん ・足軽の身で部下(S)がいるらしいおーちゃん。一生懸命兜?をはずそうとしている部下、ちょっと不器用らしく時間がかかってます。その頑張りように一瞥もくれず、奥方様(N)と語ら…

サインは本当に欲しいのか?<VS>

ゲスト:たけなか直人・さわむら一樹 ・沢村さんに「お昼ですから頼みますよ」と釘を刺す翔ちゃんの根回しは、直後にエロネタ振りをするあいばさんにも言い聞かせとく必要があったみたいです。身内にわかってもらえない心労を抱えつつ、進行するMCのつらさ、…

とりあえず笑っとけ<ベイスト>

ふ、STBY氏復活してるし…!やっぱ嘘つき〜! お姉さんがかっぱ好き、にのさんも小学生の時、蛙好きでケロケロケロッピの財布とか使ってました。今でも緑や蛙のものをチョイスすることは多いと。 えー、蛙って虫より気持ち悪い気がするけど大丈夫なのかしら……

俺が言うのもなんだけど<あらしちゃん>

★マネキン「夏の勝負Tシャツ」、ゲスト:SPEED ①おーちゃん 大人っぽくアート系で、こげぱん肌色に白Tでさわやかさん…そんで、本人が好きなデザイナーのを着てるだけっていうのがまた、すごく男っぽくていい! そして、翔ちゃんがFMヨコハマTのエピソードを…

うまい?「高い!」

ゲスト:SPEED、宿題:そば、日直M、人間ポーカーゲーム ・「メンバーは3人掛けにギュッと座るほうが好きみたいです。」BY宿題HPより。ぱちぱち!例え、えぐざいるフルメンバーゲストの日が来ようとも、もう大きなソファいりません!あらしさんはハムスター…

「(てごますに)2人組って興味あるよね」<ベイスト>

ん、大人の事情でSTBY卒業、って本当だったの?…小嘘多めの番組だから、全然信じてなかったわ。 ドラク工について語るにのさんに、追いつくことは出来ないだろうけど私も持ってるの!全然進めてないけど、おなじの持ってるんだから!だから寂しくないもん、…

Sky High!

日記の更新もせず遊び呆けていた日々。またしても、暇すぎる方のみどうぞ。

僕はここに立ち尽くしたまま

「(国立)3日で足りますかね」という羽鳥さんのコメントは、今思えば不吉な予言だったのだな…と八つ当たり気味に思い返してみる。 あ、はい、落ちてました、景気よく。 一般売りは更に無理だろな、と諦めのいい私はもう国立はDVDを買う気でやりすごします。…

アーティストの思い出バトン

まお(id:yadoringo)さんから、バトンを頂いたんですよ!きゃー 頂いてから、ものすごく時間がかかりましたが、図々しく回答させていただきます! 『ルール』1.包み隠さず全て語ること2.アンカー突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子であること4.また…