いきなり知ろうとするんじゃないよ!<あらしちゃん>

◆VIP ROOM:ゲスト上戸あや
・「おいで!」と言えば、工ドはるみさんお元気かしら?
・N「(あいばさんが)一番おいで、って言ってる人だと思う、犬とか」…にのさんとか?おいで、と言いながら寄っていくがいいと思います!
・テレ顔に注目してる彩ちゃんさすが!
・N「冒険の始まりか!」…にのさん、絶賛ドラクエ中ですね!
私はちょっとずつしか進んでないのですが、にのさんのいると思われる場所近くでドラクエⅨをプレイしたら、すれちがい通信でにのさんとゲーム出来ないかな!とかすごくどうでもいいことを考えているからだと思います。
ちなみに今、主人公(自分)が旅芸人なので、戦士しょう・僧侶じゅん・魔法使いかず、と旅してます。連れてないけど武闘家ならさとし、盗賊でまさきにしようかな。名前のせいで、レベル低い時のかずくんの役立たず感も許せる許せる!攻撃空振りしてもかわいい(盲目)!じゅんくんほっときがちなので、すぐ死にそうになって危ない危ない><ま、自分で回復しなさいね、と突き放す。能力は高いけど「イケてない」装備品を見つけるとつい装備させたくなるので、だっさいカッコでメチャ強くなってるしょうさんステキー!打たれ強すぎるぅ!とか大騒ぎで遊んでます。せっかくCM来たのでスマメンバーにしようかなぁとも迷ったのですが、娘推しによりあらしさんになりました。


◆御用達つあーず
ごはんを、しかもあんなに栄養のありそうな3品を食べているにのさんが見られて、嬉しい!幸いバーでロックされてるので、完食するまで帰さないでください。あらしちゃんを生かしといてよかった(なにさま)。


◆ホスト□ワイヤル:かんだうの
・サクサク正解していく潤くんに、メンバー盛り上がる余地があまりないのが残念。翔ちゃんの「潤」呼びにはおぉ!ってなったけど。
・小さな頃から多才で美人、注目されるからちょっと生意気に思われがちなんだけど、実は甘えんぼの所もあるいいコだし、見せないけどしっかり努力も苦労もしてる…のは?①うのちゃん②潤くん



拍手とお星様ありがとうございます。1000円マスは大宮的には最悪の罰ゲームだと思うの!あいばさんのようにすんなり払っちゃダメなのー!ぜぇぜぇ。
↓コメント返しです
★4時台コメントくださった方
そか、あれギ夕ー侍だったのか…!!すっごい腑に落ちました、ありがとうございます!コメント嬉しかったです、ありがとうございました、ぺこり。