使える限りの手を使いました<VS>

ゲスト:山田りょうすけ、大野さんだけにゆかりの後輩ちねんゆうり、大林もとこ、河合しゅんいち


私がそこしか見てないからですけど、バレーの二人、いや山田様(私の中で呼び方定着)までも霞ませたおーちゃんを巡るあれやこれやが楽しい。家庭内にも妻が若干2名状態だというのに、外に囲っていた若い愛人まで乗り込んで来ましたよ!という昼ドラ風30分。
・ちねんくんの「おーのくんの好きなトコ」メモ
①かっこいい②かわいい③踊りが上手い
・えげつない先輩技メモ
①土下座②番組制作についての説教③アドレス消去脅迫④「怖くないよ!」と言いつつガンを飛ばす⑤入念に整えた髪型をつつく
・潤くんにコンでの「はだけるタイミング」を質問する山田様。先輩への技術的質問として、正しい。潤くんの回答が聞きたかったなぁ、そしたら「次、はだけるわ!」みたいのがわかるんでしょか。わかってどうする気ですか自分。
・チョイスした番号を、後輩山田様にも完全に読まれるあいばさんの素直さときたら。がっつり顔に出たらしく、にのさんツボって大ウケです。山田様この素直さはね、キャリアを積むとむしろ難しいことですよ。
・「ちねんくんがおーちゃんを大好き」について触れすぎるMC。寛大なのか、翔ちゃんも「愛され大野」担なのか。ちねんくんにはライバル視されてないみたいで、ちょっぴり残念です。
・ミスしたにのさんに、「凹むな、なんの心配もないから!」と大変に男らしい度量を見せてくださるおーちゃん。そりゃにのさんベタ惚れだわ!翔ちゃんの合図(肩を叩くとか)なく言い出してるように見えたので、おーちゃん発信の言葉なんだと思うことにします、にのさんのしあわせ担だから。妄想的にはおーちゃんを好きな人はいっぱいいるけど「なんの心配もないから」って言ってくれてることに、脳内変換してありますがなにか。
・ちねんくんは「ニ宮君はズルがしこい」と2回言いました。大事なことみたいです。
・無事にメルアドが残ったので、それでも好きだと言ってくれたちねんくんに、きちんと謝るおーちゃん。誰にでも優しい男って困る…!でもにのさんが連絡取ることは許してくれてるみたいなので、いいことにしよう。にのさんの「言ってくれれば、浮気は全然OK」ってこういうことですか?