2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう、当るように。

日テレのオリンピックハイライト、ホテルでTV観戦する翔ちゃんを娘ときゃいきゃい見てたのですが、よく考えるとあれ、あらしファンじゃないひとには不思議なカットなんだろうなー(家族や解説者じゃないもんね)。 日テレはどこまでもあらし押しだなー。 ス…

「私の子供になる?」

真央ちゃん銀メダルおめでとう! そういえば、あらしさんビールチームがトロフィ10本貰ってましたね。なんだったか賞たくさんすぎて覚えてないけど(おい)、あらしさんもおめでとうございまーす!ひとり2本ずつ、ちょうどいいけどまぁ、ファミクラに飾られ…

人生に行き詰まる勢い

なりきり80秒トーク 1.「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク にのさん、今はメロンパンにはまってるの?菓子パンなので、コーンマヨパンより栄養的には劣る気がしますが、語感がかわいくてごっつぁんです。翔ちゃんの「バターかマーガ…

スイッチ入れよう

昨日は会社中で、男子フィギュアをちらちら見てたんですが(仕事しましょう)。高橋選手の銅メダルおめでとう!に盛り上がる中、つい織田選手にもらい泣きを(仕事しましょう)。 慎吾もカーテンコールで4回転に挑戦中のようです。私もあやかって今日は洗濯…

TALK LIKE SHINGO-ING

私もミュージコ観てきターロウ。 …ってやっぱ続けられないから、ターロウ文体は諦めますけど(早っ)。 観てきたお友達が、そして誰よりターロウが、楽しい楽しいと言っているのが、ずっとずっとうらやましかったのです。 でも「あぁ私も舞踏会ミユージカル…

夏冬連覇的出張

金曜、トラブル盛り沢山すぎた仕事から帰宅し、家事をしながら途中から母娘でMステを見ました。どうも本当に疲れきっていたらしく「ママが画面を見たときに限って、ワイプに翔ちゃん映らないなぁ」と普通につぶやいてしまいました。すぐ「絶対バンクーバーじ…

7人でやってくの?<あらしちゃん>

au全面支援?バレンタインSPなOPがかわいいです。 おーちゃんが3人て、翔ちゃんとにのさんに1人ずつ、あとビールチーム用に1人っていう配分ですよね。 ◆VIP:しばさきコウ ・コウちゃんの輝かしい出演作紹介を見つつ、にのさんがヨコちゃんと「バトル口ワイ…

うまいー

ゲスト:ホンジャマ力、宿題:野菜&肉料理、日直M、背中合わせジェスチャーゲーム ・フレパでしか一緒に見ないけどお二人そういえば芸人さんだったなぁ、とかぼんやり見てました。ただ、流れるような「ネタ打ちごにょごにょ、チュ」のギャグは是非とも、あ…

2個目から有料、の高い壁<ベイスト>

・にのさんも最後に言ってますがSTBY氏があんまり喋らず、川柳さえないという「…どったの?」回。でも、いつもの2人パーソナリティ状態が異常なんだって気づいてください。 ・オープニングトークから低めの渋い声なんか聴かせてくれちゃって、声フェチの私…

ステキなところってドコなのよ!

ゲスト:米倉りょうこねーさん、宿題:牛肉料理、日直M・米倉さんは将来設計がなくて悩んでいるようですが、描いたところでその通り進むわけじゃないのが人生だろうと思うし、あの美貌があればたいていのことはなんとかなるから大丈夫だよ!とか(かなり無責…