ステキなところってドコなのよ!

ゲスト:米倉りょうこねーさん、宿題:牛肉料理、日直M

・米倉さんは将来設計がなくて悩んでいるようですが、描いたところでその通り進むわけじゃないのが人生だろうと思うし、あの美貌があればたいていのことはなんとかなるから大丈夫だよ!とか(かなり無責任だけど)言ってあげたい。ただ、にのさんの夢「プロ野球選手」はともかく、おーちゃんの「漁師かパン屋」は本気度高そうで笑いづらい。最終的な夢が芸能人でないひとの割合が大きすぎないか、たまに心配になるあらしさん。
・メンバー内でもメディア露出の偏りがあるのは、N「需要と供給」らしい。そうか…にのさんが子供に見せられない映画ばかり出演するのも、翔ちゃんのお尻も、需要と供給。すごい説得力。余談だけどズームでの街頭アンケートによれば、翔ちゃんのあんあんを手にとることが恥ずかしい、と思う世代は50代以降らしい。もちろんおばちゃんの自覚はあったんだけど、まさか精神年齢50代だったとは、わたし><
・「2009年1番取り分けの上手い男」潤くんの説明無視で踊りまくる、山&にのあいがかわいい。オグさんのノリと機嫌の悪さが、にのあいに水を差しているのがとっても残念。でも山兄さんたちは、も少し粘って踊ってくれます。強い心ってすばらしい…!ぱちぱちぱち。
・おーちゃん&米倉さんのデート設定。おーちゃん運転できないんだから、助手席にあったストッキングは確かに仕事用…か?
・にのさんが「にゃんにゃん」を、どんな顔で言ってたのか知りたい。映ってなくて残念だぁ。にゃんにゃん甘えるにのさんの映像、ってわたし内需要がめちゃめちゃあるんですけど、供給していただけませんかー!