2個目から有料、の高い壁<ベイスト>

・にのさんも最後に言ってますがSTBY氏があんまり喋らず、川柳さえないという「…どったの?」回。でも、いつもの2人パーソナリティ状態が異常なんだって気づいてください。
・オープニングトークから低めの渋い声なんか聴かせてくれちゃって、声フェチの私としては嬉しいんですけど内容が、「やっぱりマりオなんだよね」…ってマりオの裏技?情報です><男前声の無駄遣いしないで!
・「ややあらし」について。楽しく見たらしいけど「僕とかあいばくんとか、普通で捕らえどころがない」から、あまりものまねされない、と話す。私は正直、かじのみやが一番似てる気がするけども。ん、どこまでもあいばさんと一緒にくくられたいらしい様子なのでヨシとしよう。←いいのか?
・がんつだよね?ロケ三昧、でも週二回は東京に戻ってきている。ロケ先で聴くつもりで音楽を入れたUSBメモリが探しても無い!と思っていたら、PCに刺さったままだったのを帰宅時に発見してショックだったらしい。そこで、どんな曲を入れてたのか紹介したりすると大変ラジオパーソナリティっぽいのですが、そこは当然断然スルーなさる、にのさん。ちぇ、いいよどうせゲーム音楽でしょ!?と思うことにします。
・大奥撮影はまだなんにもしてない、誰にも会ってない!って、映画ってそんなに短い製作期間でも出来ちゃうものなの?なんか不思議です。にのさん的には「誰と一緒にいることが多いのかが一番気になる」らしい。そこ?!っていう気もするけど、クラス替え直前みたいな、かわいい心配です。
・コングッズは本人に1個ずつ貰えるけど、2個目から有料。にのさんは当然?貰った1個を「親に渡してます」。そうね、大宮は貰った1個のみ、他3人は「そんなに?」っていうくらい、有料で購入して配りまくってそうなイメージです。CD等も、Jストはケチだから…とSTBY氏をいじめて、見事PV集を余分に2個GETする。っていうか、そんな強要まがいのおねだりの様子を放送してどうする気だろう。いや楽しいけども。
・今日も流してくれた「Troublemaker」。実は、ここんとこ多忙だったのでつい3/3の発売を完全に忘れていました。先週かな?ベイストで告知されて「しまったぁああ!」って思ったけど、もう限定版のネット予約は締め切られちゃってて。結局その後も多忙で、子連れながらも店頭予約にやっと行けたのが今週だったから、その間ずーっと心配で。でも予約できました!!ほっ。「マイガール」も同様だったのに、学習機能ついてないなぁ、わたし。にのさんヴォイスで「バカじゃないのー!?」ってずーっと脳内エコーが響き渡ってました。
今年もシングルいっぱい出すぎる方針なんですかね、年頭一発目のCDからこれで、ついていけるのでしょか。
去年もどうにか頑張れたから大丈夫だよね、と自分を励ましてみる><



お星様や拍手くださった方、ありがとうございます。更新も遅いので、以前のエントリに頂いても充分嬉しいです☆
↓コメント返しです
◆2/2 通りすがりのニノ担様
また通りすがっていただけて光栄です。
教えていただいた、がんつの吉高さんコメント見に行ってきました、ホントだ〜
これはおなかいっぱいの時撮影されたのか?という、がんつスーツを見る新しい楽しみが出来ましたね!?
まぁなんにしても、ちゃんとごはん食べてるみたいで嬉しいわ!(そこ?)
また通りすがっていただけたら嬉しいです、コメントありがとうございました、ぺこり。