うまいー

ゲスト:ホンジャマ力、宿題:野菜&肉料理、日直M、背中合わせジェスチャーゲーム


・フレパでしか一緒に見ないけどお二人そういえば芸人さんだったなぁ、とかぼんやり見てました。ただ、流れるような「ネタ打ちごにょごにょ、チュ」のギャグは是非とも、あらしさんに譲っていただきたいなと思ったりしました。多分すぐにモノに出来ると思うんで。
・小龍包ジャンケンの勝者大宮が、一緒に喜んでいるだけでなんてかわいいんでしょう。にのさんはがっつかない上にジャンケン強い気があまりしませんが、実は意外といいものの時に勝っています。釈さん手作り弁当とか。多分他メンバーの「食べれるものが少ないんだから食わせてやろうか」という甘やかした空気が微妙なハンデとなって、にのさんを守ってるんだと思います。そして翔ちゃんは、こういう普通においしそうなものでジャンケンに勝ってはいけない星の元に生まれているのです。
・にのさんの物にはあいばさんが所有権を主張することが認められています。したがって、ジャンケンの勝敗に関わらず小龍包は食べられます。でも、最終的に全員で食べちゃってるので恵さんだけがかわいそうな感じです。
・バカキャラを装い?つつ、時折うっかり深い発言をしてしまうあいばさん。ここんとこいろいろ大変そうですが、今回の至言「見つかる!出口はきっとある」
・「2010年最も取り分けが上手い男」に挑戦してみる様子のあいばさん。にのさんの「俺やっぱいらな〜い」とコンビなら、書類選考通過くらいなら狙えそうです。それにしても、ごはん待ってるわんこの凝視っぷり、俺の分も当然切ってくれているという全面信頼っぷり、かわいいな!
・大事に至らなかったとはいえ潤くん事故ニュースの存在すら抹消した日テレの、あらしさん囲いようがなんだか怖いなぁと思ってたのですが、ぜーろー後にA「おめでたま○ん」S「ありがた○きん」を放送する、の勇気には拍手してみます。
ジェスチャー王にも、堅すぎる身体ゆえに制覇できないジャンルがあったとは…!
・背中合わせに密着していても、おーちゃんとあいばさんの会話には、にのさんの通訳が必要なのがかわいい。そしてにのさんが、あいばさんやおーちゃんとゲームが出来なかったので?そっと不機嫌らしくて更にかわいい。しかしあの程度のツンケンっぷりでは、全然気付かれてなさそう。