7人でやってくの?<あらしちゃん>

au全面支援?バレンタインSPなOPがかわいいです。
おーちゃんが3人て、翔ちゃんとにのさんに1人ずつ、あとビールチーム用に1人っていう配分ですよね。


◆VIP:しばさきコウ
・コウちゃんの輝かしい出演作紹介を見つつ、にのさんがヨコちゃんと「バトル口ワイアル」を観に行ったこと(って言ってるよね?)を掘り下げて頂きたかった自分て。
・司会者感覚の友達ほしい!超楽しそう!!そして役に立ちそう!!
・おめめキラキラ&聞いて聞いて!って一生懸命でかわいいなぁ。おーちゃんの「書道4段」を自慢したがる、にのさんが。 
・あいかわらず美白と美肌の区別がついてないらしき、おーちゃん。…そろそろ冬も終わりで日差しは強くなってくるでしょうから、もう今以上に白くなることはないんじゃないかな、と涙目になりつつ思っています。


◆マネキン(バレンタインデート、ゲスト:チュートりアル)
・潤くん
初の(そうだったっけ、びっくりした)イチ抜けおめでとう☆オシャレさんなだけに、毎回悔しかったんだねぇ、選ばれて大変な嬉しがりようがすごく幼くてかわいいっ。
今回の服もぽわぽわ&あったかそうで、ラブリーだなぁ松モコ潤(おい)。どうも、あったかいことは松本さん的に冬コーデで重点を置いている気がします。きっちり冷え症対策してそう。
・あいばさん
「首周りどしたの!?」って思いました、米倉さんの「ムチウチ」って的確ですね。今回は、あいばさんの美しいプロポーションをマフラーで封印してみたのね、多分><
・翔ちゃん
で?そんなにバレンタインデートに全力なんて、なんの雑誌だったんでしょう。「2010年、守りに入る」翔ちゃんなんてつまんないものは見たくなーい!断固抗議しますから!今年も「ダブルパーカー」を超えるくらいの攻めコーデをお願いします!!
・にのさん
すごくかわいいし、とっても似合っていますが泉ちゃんの言う通り「普通」かな。バレンタインとか特別感とか皆無。ここはやはり、禁じ手のダブルパーカーを使ってみるくらいのスペシャル感を。も「あらし内ではパーカーはダブル以上」のルール、とかどうでしょ。選ばれなくてふて寝する時とか、1枚被れて便利ですよ多分。
・おーちゃん
チョコっぽい顔色にチョコっぽい服のカカオ系男子って…なんだろう、カカオ豆に戻ろうとしてるの?キョ口ちゃんになるつもりなの?あまりの茶色のなじみように、文句言えないけど…かわいいから。
そだ、ドラマ(確定なの?)おめでとうございます。今年もあらしさんは「まさかの実写化」に挑戦してゆくんですね(おい)。これは、娘も見られそうなので嬉しいな。