2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん寂しくて。

流星第3話。 ・子供がらみ弱いのもあるんだけど、泣いた泣いた。特におもちゃや形見を選ぶとこ。おもちゃを抱きしめるえりかちゃんとにしきー、健気なにのさん、いい表情だね。 ・諦めてなかったアリアケ3グッズ、これこそ抽選で100名様に!Tシャツま…

あのひと結婚のなんなの?

<あらしちゃん>スーパーキッズから目が離せない! …見てるのつらい子とかいっぱい出て、チャンネル変えようかなって正直思ったんですが、卓球姉妹くらいからは平常心で見られるようになりました、ほっ。びっくり人間ビデオ上映会パターンて、またしばらく…

釣り竿作るとこから始めたいそうですよ

聞いて驚け!見て笑え!なんと24HTVの編集を、今日やっとやりましたよ。だってHDDが、またしてもいっぱいなんだもん。2ヶ月しかたってないのに、TV出過ぎじゃない?いや、うちのHDDほとんどあらし録画しかしてないもんだから。そしてにのさんお…

前のめりだから走り続けるしかないのか

ゲスト:山本たかひろ、宿題:海老料理、日直N・翔ちゃん モノマネ習得に前のめり。ケインはね、体操系子供番組でよく見てたから、すーごい笑ったよ!「翔ちゃんにぴったり」と末っ子ちゃんたち推薦なの、よくわかりました。みせかけの筋肉を鍛える際には、…

学生向け説明会要員

いつからだったんでしょ、AUのHPが更新されてましたね。とりあえず、壁紙もがしがしダウンロード。CMも撮影風景も映像あって、楽しかったです。ズームで流したのより長い?昨日のベイストで「僕が僕のすべて」ちゃんと聞けたので、嬉しさ倍増です。い…

Beautiful Sunday<ベイスト>

・関ジャニ(横山・村上?うろ覚え)がラジオで、あらしは仕事やりすぎだろ、こっちは全然仕事無いのにと言ってたとの投稿。新曲なんとかヒーローもあるし、ラジオで喋ってる時点で全然仕事が無いわけないだろ、とにのさん。「にしきどが」って話もちょいち…

ヴァーサスあらしちゃんておい<Vあら>

ゲスト:劇団ひとリ、椿あやな(なにつながり?) ・あいばさん ひとリさん、中学の先輩、何丁目に住んでたかも知ってると。ドコ中?ってやつだね。そりゃ楽しげな校風…イメージだけども。勝利したので調子よく、にのさんに操られ「おととい来やがれだから!…

ドSとツンデレと放送事故<流星>

地味好きの変態!と宮藤さんに言われたのは自分な気がして、ぎくッとしちゃった流星第2話。 やっぱ脚本が楽しいと、全然違うね。にのさんみたいに強烈カラーとかない俳優さんを、宮藤さんどうするのかなってすごい興味あったけど、さすがステキです。あとは…

たとえどんな世界を描いても

すーごいとこ連れてってもらいました「執事きっさ」…!!メエド喫茶の女子版みたいな?(いやメエドも行ったことないけども)こういうの有名なんでしょか? 「お帰りなさいませ、お嬢様」と燕尾服の執事さんが言うですよ。席を立つのも座るのも、椅子引いて…

間違っていてもいい…?

いつもVあらだけ残して、ざっくり捨ててたんですが、編集してたら虫の知らせ?数週前のごごサタに屋良くんが出ていたことに今更気付き(遅い)。いやあまり知識はないのですが、あらしについても、振り付けしてるのでちょこっと喋っており、メモに書いとき…

横浜ローカル

伊勢佐木町の松坂屋が、10月26日で閉店だそうで。ゆづさんが路上ライブしていたことでそっと知られている、ちっちゃいデパートなんですが。写真見づらいですが、入り口看板にそのようないわれが書いてあります。ゆづさんファンなのか分かりませんが、写…

じぶん銀行って本数少なかった気がする

横浜FM。朝食のクイズだったので、「朝食と言えば、これからメバルの季節ですよ!煮つけで朝ごはんとか最高だなぁ!」と大野さん。「おーちゃんはいつも、釣りかお魚のお話になっちゃうね」と小学生につっこまれてるぞ。朝から煮魚…お母さんが、朝からちゃ…

ピースフルデイズ

ゲスト:よしざわひとみ(よッすぃ〜かわいい!) 宿題:卵料理、日直:O、アーティストゲーム2 ・潤くん デパート店内アナウンス、軍歌風」で大怪我つか、途中退場?大宮に慰められ顔隠され、恥ずかしがってるのかわいい。にのさんの手が華奢すぎて隠れて…

じっと(ハンバーグな)手を見る<ベイスト>

・先日、事務所のボスと話していて、「今年は君暇だったから、来年は頑張ってくれ、働いてくれ」みたいなことを言われた。そりゃMOSに比べたら働かなかったかもしれないけど、それは俺側がどうにか出来ることなの?とは言いましたが、だから来年はもっと…

なで肩は悲しからずや

<VSあらし>ゲスト:伊藤あつし・釈ゆみこ・鶴見しんご ・にのさん 今日から長袖衣装だったんですけど、にのさん細いから、袖が手の甲までずるずる来てるのが、すんごいかわいくって、そこばかり見てました。いや私、華奢な人のこういうやりすぎラブリー…

番宣流星群

・朝ずば:三兄妹 1話の見どころは?戸田「コスプレでサギ」錦「犯人の手がかり」N「15分拡大!!」みのさんに「あなたは営業的センスあるよ」と誉められ、嬉しそうです。 ・はなまる:にのさん(黒ジャケットに濃青パーカの衣装) はなまるは弟妹いない…

本当はLier そのカラダに棲むDesire

<先々週のVあら>「最強王者ダイジェスト」SP 特番のVTRを見ながら反省会をする、というものでした。VTRがほとんどだったし、そのうち流星番宣のあらしがあったりして、すっかり忘れてました。今週のVあらで大宮さんがかわいかったのを書こうとし…

FM横浜のTシャツはまだ着てますかね?

朝のおーちゃんラジオ、寝ぼけつつ聞くためうろ覚えで、間違いがあったらごめんなさい。入所13年の記念日。「いい大人になりましたよ。誕生日の次くらいに大事な日」だって。あとは、いろいろ大変だったこともあるけど、意外にあっという間だ、みたいなこ…

あおくんときいろちゃん

<VSあらし> ゲスト:フェンシング北京五輪メダリスト太田選手、ケンドーコバヤシ ・翔ちゃん 冒頭でSPの失敗について、再度お詫びするも、謹慎中と言われ。S「(謹慎が)解けるときはまた、ご一報いただけると…」N「メールします!」この日は謹慎ネ…

コケたり無駄したりしてる

<しゅくだいくん>ゲスト:世界のナべアツ 昨夜はぜーろーの翔ちゃんにお帰り!と言った所で体力の限界でしたわ。あと、浜ロ京子ちゃんおめでとう♪翔様、家族並みというか、着々と浜口家の一員となりつつある気がします…気付いたら籍とか入ってそう。 しゅ…

<今日のことわざ>二階からかずなり

・寝坊し、にうす担の友人からの「ぴー慶がー!はなまるがー!」メールで起こされる。どっくんて言うのだっけ?うちでは(にのさんが法律だから)にしきー、がはなまる出てましたか。すまん、にうすについて語っている部分は見られなかったよ。写真がちょっ…

おばか一家珍道中

昨日の午後から1泊、近場ながらも旅行に行ってきました。 足柄のSA(櫻・相じゃないよ)では娘に、みょーじょー買わされる。あんまり雑誌買わないもんで。河口湖を目指していたのだが、途中であちこち「大野・路」というお料理やさんの看板が点在しており…

(台北の)空に輝くよきらり☆

にしきー&えりかちゃんIN<俺様のブランチ>←おい にのさん・三浦さん・設楽さんビデオ出演。だって台湾だから(泣)。 人見知りで緊張しいで「はい、そうッスね」で「すいません」な、にのさん把握のにしきー像が、まったくその通りで楽しい。読まれてる…

なんだかなぁ。

やーな書き込みとかもらっちゃったりするので、今日からなぞなぞ付きにしてみました。どうですか?正直、めんどくさくないですか?ごめんなさい、許してね。 んなわけで、基本カンタンなぞなぞにしてあります。…カンタンよね?難易度はどうでしょう?どうせ…

涙の気持ちさえ言葉にできない

<あらしちゃん>ゲスト:長谷川りえ、あんちエイジング技、自分の少数派度あれ?おーちゃんと潤くんの海企画は更に先送り?潤くんの髪型から言って、多分今週のが最新?予告じゃ今週が海だったような。久々スタジオだったけど、意外に楽しかった。S・Mと…

ココ試験に出るから!

今日は、にうすな友人に遊んでもらう。でも夕飯の支度なんかの家事を済ませて出発なので、意外に大変。待ち合わせに遅れるかもしれない、とは言ってあったのだが、案の定15分も遅れる有言実行なわたくし。だって9時半原宿某所集合って、厳しすぎる…。 平日…

正義の味方は

友人が来てくれたので、ちょっと中華街をぶらついた。 写真は娘が今大好きな「ちうか戦隊コ゛パンダー」、もちろんあらし見立て。5色揃いをとりあえず欲しくなる気持ちはよくわかるが、でもホントは紫じゃなくてピンクなんだけどね、妄想着色EYEで見てる…

ベルの打ち方憶えてるなんて尋常じゃないキャスター

ゲスト:南あきな(ママ39歳って!)、宿題パフェ、特技を見つけよう・潤くん 髪型変えて、オグさんに「かわいい」と言われる。うーん。似合ってないわけじゃないけど、私的には微妙。ちょっと前までやってた、まぁるい感じの(表現力ぜーろー)髪型がすごい…

柿食えば鐘がかずなり法隆寺

<流星の絆:フレンドパーク> 三兄弟+要・設楽の5人で出場オールスターでも着ていたイカす番宣Tシャツをお揃いで。東野原作・宮藤脚本、関口さんの「当たんなきゃおかしい」ってすごいプレッシャーだわ。 ・にのさん「リーダー」言われてあれこれ人選し…

マジック三兄弟<ベイスト>

・「A*RA*SHI」 リスナー高校生、クラスメイトが「A*RA*SHI」を歌って文化祭準備を盛り上げた、という投稿。大串?さん「デビュー曲が代表曲のグループは珍しい」と。にのさんは「ふーん…」って感じだったけどね、私もすっごいそう思います、貴…