番宣流星群

・朝ずば:三兄妹
1話の見どころは?戸田「コスプレでサギ」錦「犯人の手がかり」N「15分拡大!!」みのさんに「あなたは営業的センスあるよ」と誉められ、嬉しそうです。
・はなまる:にのさん(黒ジャケットに濃青パーカの衣装)
はなまるは弟妹いないし、気楽だったのか?リラックスした感じ、かわいかったなぁ。いつも通りメンバー1人ずつについて、語ってほしかった気はしますけど。
おめざ:コーンマヨネーズパン、コーンをどんだけ落とさずに食べられるかで、その朝のコンディションが分かる。今凝っているので、毎朝これ。栄養偏っちゃうけど、朝ごはん食べててえらい。パンと言えばのおーちゃんにも食べさせて「ポロポロこぼしてるから―――――!!」と言って頂きたい。
台湾コンの写真とトーク。無事に済むよう、会場で祈願する風習がある、お陰で?ナニゴトもなかった。ドームの時もやればよかった、翔ちゃんが骨折したので。あらしは割とみんなこういう、(迷信深いというか)縁起をかついだりするよね、愛されてきちんと育ってきたんだなぁ、と思います(ママの誕生日おめでとうございます)。そして翔ちゃんの怪我は、やっぱメンバーには大変なことだったんだなぁ、じーん。
マジック披露。番宣全制覇を狙ってみてもよかったか?カード当て、1度間違えてみせてカードを破き、正しいカードで破いたカードにさわると正誤が入れ替わっている。破けた正カードを矢沢さんが掌でぎゅっと押してみるとつながっている、というマジック。矢沢さんより、にのさんの方が華奢な手なんだなぁ、と妙な所を観察。
500円玉貯金、やまたろ?マラソン?番宣で出た前回より増えた。硬貨の落ちる音が貯まっていくに従って上の方で聞こえる「それがもう楽しくて楽しくて」。そして早すぎる金勘定。
おじさん度、自覚はないがえりかちゃんなど、周りから言われる。気にしているから最近、山兄さん達を「おじさん」呼ばわりしてるのか、ちょっと納得。
電車に普通に乗る。可愛い子がいると頭の中でちょっとつきあってみる。あのねそういうの妄想って言うんだよ、わぁい仲間だね(おい)。薬「電車でニノだ!って言われない?」N「言われるけど、ニノだから、もうしょーがない、ね?」
にしきーコメント。にのさんの意外な素顔は?「ないですね」…語弊を恐れずに言ってしまうと、男前とは基本的に、トークが面白くない人種だと…あっ、ごめんなさいごめんなさい(つっぱりきれないなら言うなー!!)。えと、だから翔ちゃんがいかに稀有な存在かという…(着地はそこなのか)
「しずな」のイントネーションで6回ミス、お弁当を皆さんにおごる羽目に。にしきーの関西イントネーションに「違うよとつっこんでいたら、一番違うのがてめーだったんですよ」自虐オチ。にのさんは東京弁でなく、江戸弁を話していると思う。
・ピンポン!:三兄妹
にのさんはリーダーシップを取るタイプに見えない、と福澤さん。N「結構頑張ってます」戸田「自然体で、ふわっと盛り上げてってる」錦「ニュアンスです」。はなまるでマジックやったので、トランプは今持ってない。着替えちゃったからね。
他にも番宣出てたし、本編も見たけど、とりあえず今日はここまで。