なで肩は悲しからずや

<VSあらし>ゲスト:伊藤あつし・釈ゆみこ・鶴見しんご
・にのさん
今日から長袖衣装だったんですけど、にのさん細いから、袖が手の甲までずるずる来てるのが、すんごいかわいくって、そこばかり見てました。いや私、華奢な人のこういうやりすぎラブリー感、大好きなのね。もう、あとは熱の出たウサギ(ふりかけ)抱いて内股で佇んで頂ければ!(熱望)
・おーちゃん
お髭、男っぽくって私は好き〜。娘は髭なしがよいらしいですけど。魔王様からますます遠ざかりつつありますね。OPからにのさんのウェストに手を回してるのがちょこっと見えたりして、大宮盛り沢山。にのさんに頑張れよってお尻をぴたぴた叩かれてるのとか、コインタワー失敗しシャツの襟首掴まれてるのとか(2週連続失敗だよね?)。N「なんで10で行くの!?」O「いや、あそこは…」M「言い訳すんな!!」O「…ハイ」聞かれたから答えただけなのにねー。
・潤くん
パイプキャッチの手すりに腰掛ける潤くんを、「見てください、松本のグラビアの1ページ『木漏れ日の中で』」とタイトルまでつけてくださる翔ちゃん。ちょっと恥ずかしげな潤くん。そんな風に見えてるなんて、潤翔推進派が大喜びですよ。いずれ翔ちゃん撮影の個人写真集を出してください。
・翔ちゃん
釈さんに当りそうな場所には落とさないで、翔君優しいからと言われ悩むも、N「翔ちゃんは優しくない、単なるなで肩だってこと、言ってみ?」S「…俺はなで肩な男です」(操られてる!)。容赦なく釈さんを0点に抑え、NAMから浅草寺のお線香みたいに(頭に煙をかけたりするポーズ)ありがたがられるなで肩様。ご利益ご利益、頭が良くなりますように…いつもよりなで肩、と指摘され実は「いつもはね、気持ちこう(首をすくめる)やってんだよ」と衝撃告白。M「疲れるから!!」ねぇ?TVに映ってるときはずっとやってんの?尋常じゃねぇ!!
・あいばさん
今日はトークもゲームも大活躍♪パイプキャッチ、あお向けに寝る作戦で大逆転!「4本丸見えだもん!」鶴見「あいばくんもこっちから見ると丸見えですよ」慌てて足をクロスさせガード。…見えないでしょうに。伊藤あつし君が同じ作戦をやろうとして、届かなかったので、身長差あるでしょうがやっぱ手足長いんだなぁ。人知れず、翔ちゃんの肩に置いた手がするんと滑る(なで肩だから)という小ネタをそっとやっていてかわいい。