じっと(ハンバーグな)手を見る<ベイスト>

・先日、事務所のボスと話していて、「今年は君暇だったから、来年は頑張ってくれ、働いてくれ」みたいなことを言われた。そりゃMOSに比べたら働かなかったかもしれないけど、それは俺側がどうにか出来ることなの?とは言いましたが、だから来年はもっと忙しいと思います。もう来年の話なんて、大人になるとそういう話をするのが早いね。てな話題。…えと、これ以上働かせると、法に触れたりはしないんですかね、あの事務所は?でも昔、スマも誰か死ぬんじゃないかペースで働かされてたもんね。きっと治外法権なんだわ、大使館とか基地みたいな。だから「Y0U」とか日本語以外の言語なのか、納得。えと、とりあえず死なないでー(懇願)!
・門限が厳しく、デートを30分だけでも長引かせたかった高校生の投稿。「30分で何できる?ブランコ乗って、お汁粉飲んで…」どわー!!かわいすぎる!つか何時代だよ?お汁粉って聞こえましたけど間違い?もうラブリーもほどほどにしてー!熱の出たウサギ抱いて内股でたたずんでー!(逆ザ・パンチ
・最近の子供の名前「シャレオツですね」空に輝くよぐらり。はっ、立ちくらんでしまったわ、また出たなシャレオツ。
・オールスターで、ジャガーさんに会う。たいしくん、MNをTVで見ると喜ぶと。あぁ、そーいやチャイマイ企画、どしたんですかね。山兄さんとにのあいの時は、割と面白かったけども。まごまごとの違いを出したいのかもしんないけど、子供小さすぎるよ、母でも大変な時期の子ばっかり。
・大野君は定期的に二宮君の夢を見るそうですが、二宮君はメンバーの夢を見ますかとの質問。そういえば、えりかちゃんが夢に出てきたのを翌日、本人に話そうと思ったら、向こうもお兄ちゃんが夢に出た、とお互い夢で見ていてちょっと怖かった。…えと、おーちゃんの話題は大抵全力でスルーしますけども、あまりにいつもそうだとかえってナニカあるっぽいです、できればたまには普通に回答してください。