2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の何を知ってるんですか

昨日こそは更新しようと思ったのに、TVばっか見てつい。 スマスマとぜーろー、かつてはしゅくだいもあって楽しみだった月曜日ですが、今やフジが全力をあげて木村さんの時間を口ンバケに戻そうとしているらしき9時がなんだか落ち着かなくてしょーがないで…

あぁダンマリか

<しやがれ>ゲスト:高田じゅんじ、未知との遭遇:N(危機管理/犬ロケ) ・そういや「しやがれ」の感想書くの初めてだなぁ。見てます、ちゃんと。 今回はなんか、しゅくだいを思い出したなぁ。ゲストの空気なのかしら?なんかいっぱいやることあると、あら…

拝啓、神楽坂様

3つ前のアルバム…じゃなかった3月中旬に話は遡るのですが。 スマあら友達のお嬢さんと、「拝啓」ツアーしてきました。なんで「拝啓」かというと、私たちは「短髪推進二ノ担」気味だから、かなぁ。そういや先週のベイストで、STBY氏がにのさんの髪型は「…

喋って失敗する子

万博はともかく(おい)上海行きたいなーとか夢を見ていたら、スマ世界征服コン(違います)決定、に(脳が)沸いた今週。 行く気でスケジュール調整に入るよ!いいわね!?だから当たってよっ(必死)!? あぁ、祈りたい!今こそお台場に「スマ神社」必要だと…

「渋滞すんだろうなぁ」<ベイスト>

・GW、最大11日連休について「ウィークじゃなくなってんじゃん!」という、ちょっと気の利いたツッコミフレーズが気に入ったらしく2回繰り返してみる、かわいいにのさん。よしよし、にのさんはかしこいかしこい、と言ってぐりぐりうりうりしたい。 ・あい…