僕の何を知ってるんですか

昨日こそは更新しようと思ったのに、TVばっか見てつい。
スマスマとぜーろー、かつてはしゅくだいもあって楽しみだった月曜日ですが、今やフジが全力をあげて木村さんの時間を口ンバケに戻そうとしているらしき9時がなんだか落ち着かなくてしょーがないです。頑張れ><
あと職場では、あの美貌に「しゃっちょサン」的カタコトが、大変オヤジ心をくすぐられるらしく、おっさんたちにりン・チーリンさんが大人気です。あ、おっさん情報は別にいいですかそうですか。


<しやがれ>ゲスト:中山ひでゆき
・TV局ごとの楽屋席順、にのさんが山兄さん付近に必ずいるのが楽しい。兄さんたちは甘やかしてくれそう。ゲームとかしてたらきちんとほっとき、寂しくなってちょっかい出したら遊んでくれるっぽい。
・ちなみに、にのさんが山兄さんから離されてる席だと、試練が多そう。熱い焼肉もM「耐えて耐えて!」A「頑張れー」です。
・あいばさんの「食べてイイ?」がスゴイかわいい。にのさんはさすがに音速でツッコミましたが、あれ、返事は待ってないっていうか、ほぼ「いただきます」って意味ですよね。
・大宮が一度もゴハンに行かない、っていうかにのさんが振られっぱなしのくだり。行かない方が面白くない?(ついに行ったとしても割とどうでもいい)くらいの思いつきで、「10年くらい」いたぶり続けるおーちゃんと、100万回誘ってる!「13〜4年」!今度行こうねって約束すらないけど!ってキャンキャン訴えるにのさんとの、温度差が面白すぎる。また振られるのわかってて、100万1回目も誘うであろうにのさんは、やっぱそっとMだと思う。…あ、またアウェーの風が。いいもん言い続けるもん。
・こんなにキャンキャン吠えても、にのさんの訴え↑が伝わってるのは、大宮を「セット」扱いしてくれる翔ちゃんだけという残念感。おーちゃんが誘ってくれたら「やっと叶う瞬間だよね(しみじみ)」って、どんだけ共感してるのか。もしその日がきたら、ママはお赤飯炊いてオトノ八で皆に知らせてください。
・おーちゃん銀座飲み逃げ事件&にのさんin京都での囲われっぷり。先輩だの年齢だのではなく、大宮は金払いのいいひとが大好きだ!ということを再確認。
・あぁっ!にのさんルール「誘われたんだから支払いはしなくていい」を思い出すと、大宮でゴハンの場合はにのさんが支払うということに…!わぁ、にのさんスゴイおーちゃんが好きなんだな!!(再々確認)
・…そういや、先輩だの兄貴だのって教わったわりに、力トちゃんは「へっくしん!」だけですけど、あれでよかったのですか。