2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

用意はいい?

★潤くん、27歳のお誕生日 おめでとうございます★ めちゃめちゃ多忙だったので、録画が溜まっていくばかりの「夏虹」。なんだか勝手に申し訳ない気持ちになっちゃってますが、見るよ、見るんだからね>< 月9でライブ準備で大忙しでしょうが、むしろ潤くんな…

僕の貯金は順調です<ベイスト>

自分ちなのに、遠慮がちにただいまー…って長期出張後のおとうさんみたいな気分です。いやぁ、サボったなぁ><こういうのってある種の習慣なんですかね、なんかもう書かなくても別になぁって気分になったくらい、久々。中居さんの誕生日も全然PCに向かえなく…

わかりにくいのは そう見せたいせい<ベイスト>

そういや先週も、ベイスト聴いたのに書かなかった…アルバム発売前におーちゃんと潤くんのソロ聴かせてくれて嬉しかったな。ちなみに先週分メモ。 ①おーちゃんの沖縄土産について。「クリアファイル、ちっちゃいなんかいれもん(ポーチ?)ももらった」 ②そこ…

なんの「せっかく」だ?

どうかしてるぜ!って毎日叫びだしそうに暑いけど、ちーとも痩せません(アイスを喰いながら言うことか)。暑くて更新もままならない、ってわけじゃありませんがサボりすぎです。反省。 実は、うちの方は夏祭りが割と大きいのですが、うっかり役員になってる…