なんの「せっかく」だ?

どうかしてるぜ!って毎日叫びだしそうに暑いけど、ちーとも痩せません(アイスを喰いながら言うことか)。暑くて更新もままならない、ってわけじゃありませんがサボりすぎです。反省。
実は、うちの方は夏祭りが割と大きいのですが、うっかり役員になってるものでなんだか多忙です。普通のお母さんぽい生活に明け暮れています。…今日も、夏祭りで配布するジュース↓を3ケース購入してきました。えぇ、夏はやっぱりスポーツドリンクですよね。熱中症とか怖いし。なんかあんまり見たこと無いドリンクですけど、え、限定商品なんですか、へぇー。

ってな具合に、しれっとSMAPの世界征服(違います)に軽く手を貸したりして、どこが普通のお母さんだっ!やはりヲタ心は忘れてません。


<ちゃん>
VIP:たべちゃん
にのさんも共演者に「俺はりーだーが大好き!」と聞かされる身になってみなさい。どーせーちゅーんじゃ!普段小賢しいくせに、おーちゃんに関しては、なんだかものすごくアホっぽく思えるにのさんが、いとおしくてなりませんが病気ですか。
今年はスマもあらしもいっぱい映画に出るので、きっと何度も映画泥棒さんに会うでしょう。会う度に、劇場で思い出し笑いをしそうです。
マネキン:海デートコーデ、オードりー
ダブルパーカーの次はダブルカラーですか、翔ちゃん。秋は何をダブルにするんでしょう、楽しみにしてます。
にのさんがついに、革靴を脱いだのは大きな進歩ですね!絶対海に入る気は無いですが、オトナですもの、ポーズって大事です。払う気なくても、会計の時財布出したりする、あれです。 ←そうか?


<しやがれ>ゲスト:マツコ・デラックス
にのさんの嬉しそうな顔と、おおはしゃぎっぷりに大変幸せになりました。そうか、その手があったか!にのさんが東京MX「5時に夢中」ファンを公言しても、出演できないとなれば、あっちから来てもらえばいいんですね。こうなったらにのさんのために、日テレ気を利かせて逸見さん他のレギュラーも呼んでやれよ!って思いました。ただ、日テレではあんま放送出来ないでしょうね、ばきゅん。
動物と言えばあいばさん、オカマといえばおおのさんですが(おい)、今回桝アナが人身御供になって頭からバリバリ食われてたみたいなので、あらしさんは無事でした、よかったよかった。
それにしても、マツコさんの顔をぷにぷにさせて遊ぶにのさんはかわいいなぁ。矢島ストローベリーに続き、「化物を恐れず友達になるちっちゃい子」という宮崎アニメな風景が見られて嬉しいです。夏休みロードショウにすべきだと思います。