集中して!チラチラ見ない!!<VS>

VS夏虹、+1 オグさん
「名作だと思うよ」に、さっすが翔さん!と、ご本人のマネをするまでもないですが、「にのさんのしあわせ担」としましても、本当に名作中の名作回ですよ。末っ子ちゃんが二人とも夢を叶えた回という意味でも記念すべき回ですけど、1時間ずーっと!にのさんがうっすらピンクなしあわせ顔で、かわいこちゃんオーラを垂れ流していたという…。にのさんケチだから(おい)通常はポイントポイントでしか、あのオーラ出してないですが。
潤くんも、夢叶ってゲスト登場回だけあって、キラキラでしたね。ゲストであらしって忙しそうでしたけど、おーちゃんの心読みまくり&にのさんの竹内さんへの迫りよう察知しすぎ、なのに自分もプレッシャーかけられてたり、知りすぎてる相手とゲームするって楽しいんだな!って…これ、まさかの実写化「リアルWii Party」だよね?
「やぁ!」も、いつにも増してラブリー。にのさんが完全に「かわいい末っ子」モードに入ったため、私の大好きな、ママンな翔ちゃん(おい)がたくさん見られましたよ。「この子、ホントに大ファンなもんでいろいろ大目に見てくださいね」っぽい感じとか。まぁ、あらしチーム全体として、初デートについてきちゃった過保護家族、みたいで楽しすぎました。
私はわりとVSの保存部分が少ない(ざくざく切ってしまうの)ですが、にのさんがバカバカ言われまくり、おーちゃんやあいばさんに注意されたり、貴重なものがいっぱいあって、ほとんどこのまま残すしかないなぁ!って思います。
あ、結果的に、かわいいあらしさんも、潤くんと初対決!も、オグさんだぁあああ…(じーん)も、豪華な夏虹チームっていうか肝心の竹内さんご本人でさえも、完全に霞ませませてしまいましたがそれはよかったのですか><