2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃきんとゲームしてみる

羽鳥さん言うところの「あらしまみれ」な日々に、またHDDが悲鳴をあげております。新ドラマは、「怪物くん」以外では「M0THER」「ヅラ警部補(違います)」「新参者」…は多分見るなぁ。あと今年は龍馬と、5月が木村さんで、バラエティはあらしとスマとさ…

肝心のドラマ本編をまだ見てないという><

<メレンゲのきもち:S> ・土曜の昼に、あんあんの写真どーん!うどん吹きそうでした!あの、えと、確かに美しいですけど視聴者(うちの娘)も隣のおおはしのぞみちゃんも小学生なので、も少し遅い時間にお願いしたいと… ・バンクーバーでの鼻水を、そんな…

毎日がオーディション

朝から、こんなに寒いのにお外で「ズームイン」しているおーちゃんを偉いなって思いました。羽鳥さんのおさわりは断固拒否する姿勢も立派です。そう、泣き寝入りはだめよっ(なんの話ですか)。今日は1日怪物王子番宣だったみたいですが、お疲れ様でした。 …

もしもあなたと逢えずにいたら<ベイスト>

TVはよく録画忘れしちゃうのですが(ダメすぎる)、なんでかベイストは割ときちんと聴いてます。きちんと聴くような内容じゃないことも多い(STBY氏の川柳&歌中心とかな…)のですが。うらあらしで30分、ていう新企画を誰か提案してください(他力本願…

どうも。

私です。(コラ) 「じゃあ、行ってくる(以下略)」の前置きをする間もなく年度変わりの大波に、どっぱーんとふっ飛ばされてちょっと漂流してました。すっかりご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でらっしゃいますか? TVも見てない録画の山を築い…