しゃきんとゲームしてみる

羽鳥さん言うところの「あらしまみれ」な日々に、またHDDが悲鳴をあげております。新ドラマは、「怪物くん」以外では「M0THER」「ヅラ警部補(違います)」「新参者」…は多分見るなぁ。あと今年は龍馬と、5月が木村さんで、バラエティはあらしとスマとさまぁずとオードりー…なんかもう、書き出してるだけで泣きそうだからやめよう。


<末っ子ちゃんマりオカートCM>
・じゃん。  ←なにこれ
・歌う潤くんがかわいい。
・マリオとルイージが、「兄弟って感じ」から「ライバル」になりました。
・画面がなんか涼しい。対戦者が白くなったせい?ソファが水色になったから?
マリオシリーズを、にのさんがメンバーとやるっていうCMが今後も続きますように。ちと古いけど、バンクーバーを翔ちゃんと、マリオスタジアムをあいばさんとやるがいいと思います。
・もちろん、楽しそうな二人です。いいCMです。でもつい比べてしまう、寂しさを煽られる距離感。ソファ、赤は「1.5人掛け」で水色は「1人掛け×2個」に見える。
・で、最大の関心事は「赤いソファ自宅デートバージョンは、もう流れないのか?!」ってことです(必死)。


<ズーム:あらし2010:ASNO>
春のあらし:日テレジャックは、いろんな番組に出てるけど、今のところ結局ズームが一番優秀だし楽しいな。朝から羽鳥さんの全力あらし愛に、目が醒める思いの今週。CDGになってからのあらしは割と見た気がするけど、真夜中のあらしは、ほとんど見た覚えがないから映像見られるのは嬉しいな。翔ちゃんが「泊めてください」って民家を訪ねてたようなのをちらっと覚えてるけど、あれ「真夜中」かなぁ?
A:夜の水族館と少年。フランス映画かー!?っていう美しさですけど!そんで10年後は年齢的に「あいばさん」と呼ばれてるらしい…えと、にのさんには今でも「あーばさん」て言われてるじゃないの、愛あるツッコミ時に。10年前を振り返ってもそうだったように、ずっと、キラキラしたまま歳を取っていってくれそうで楽しみ。
S:10年前の、固まって叱られてる翔ちゃん、かわいい。「もう今では上手に説明できる」翔ちゃんが、立派になったんだなぁと思ったりちょっと寂しかったり。大人になったんだなー、うん(なんだかしみじみ:なにさまだ)。それにしてもまだ、勉強したいってうのはビックリする。偉い、と思うが強迫観念かドMじゃないのか…とも。本当に、身体にだけは気をつけていただきたい><
N:「10年後もあらしでいたい」。あらし愛を語る時の、にのさんが大好きすぎて、涙目になっちゃう。メンバーもオトナだしいろいろ思うこともあるのかもしれないしこの先あるのかもしれないけれど、八チ公並みの(おい)、この無防備で全力の信頼と愛を、裏切れる4人ではないだろな。だからあらしは大丈夫。なんかそういう安心感を生んでくれるのが、こういう時のにのさんだと思う。
O:あらしでは一番あいどるっぽい顔だと思ってました、当時のおーちゃん。力ープファンの居酒屋、楽しそうだなぁ。いやぁ野球音痴さんなりに、頑張ってたね…。10年経っても、別に野球について知ろうとは思わない姿勢が変わらない、ということがよくわかりました。一貫しています。ぱちぱち。10年後…いよいよ「釣り番組」を持ってるかもしれないなぁ。
明日は、潤くん生出演楽しみ♪