肝心のドラマ本編をまだ見てないという><

メレンゲのきもち:S>
・土曜の昼に、あんあんの写真どーん!うどん吹きそうでした!あの、えと、確かに美しいですけど視聴者(うちの娘)も隣のおおはしのぞみちゃんも小学生なので、も少し遅い時間にお願いしたいと…
バンクーバーでの鼻水を、そんなに熱い思いで一生懸命垂らしてたとは気付きませんでした。未熟者のファンでごめんなさい。以後、どんな翔ちゃんを見ても「深い考えがあって、それを伝えるためにわざわざ、この残念な姿を見せてくれてるんだわ!」と思うようにします。ほとんど宗教に近い気がしますが大丈夫です。
・だから、竹馬もいかに難しいかという熱い思いを(以下略)。
・おわっ、あんなにも容量空けたはずのHDDが、この週末だけでまたいっぱいに…!いつ見終わるのかそして編集するのか。呆然としてましたが、大丈夫です頑張ります、脳内で「笑顔で働いてるアナタが大好きです」っておーちゃんの声をエコーさせながら。もちろんキラキラ笑顔で「重たいわ!」っていうひとの声も一緒に。


<志村どーぶつえん:O>
・野外のおーちゃん。野外のあいばさん。…なごむ。
・あいばさんもおーちゃんも、身体能力すごいなぁ。でもお互い、得意種目は違うんだね。
・「僕のチュッの相手は?」多分、大奥へご奉公にあがっています。


<世界いち受けたい授業:O>
・まこと翼さんにお姫様抱っこされる、おーちゃん。ステキ…抱き上げるまことさんと、抱っこされるおーちゃん、どっちのことか自分でもよくわからないが、とりあえず美しいのでなんでもいいやと思う(おい)。


<あらし伝>
・確かに、プレゼントのくだりが不安を煽ります。にのさんがお寿司を…名優の演技力をもってしても隠せない、どよーんとした空気が痛々しい。残した給食を無理に食べさせられてる子みたい><
・羽鳥さんはその「ちょっと上手いこと言った感じメッセージ」のためにいるのですか。
・でも「Monster」歌ってるの見られて嬉しい。おーちゃんのラジオでも聴いたけど、やっぱり歌ってるところを見ないと。脳内映像がずっと怪物王子だったからさぁ。あぁ、ヘッドセットかわいいなー。にのさんが、もさって頭おっきくてかわいいなー(いや短髪希望だけど)。またも上を目指してイキイキしすぎなモンスターもかわいいなー。
・「僕らの11年は1時間で収まる?」潤くん、それオチだから最初に言っちゃダメです。


<ベイスト>
・「MONSTER」聴かせてくれる。特にコメントはなくて残念。
・がんつのクランクアップに、またぱんつを貰ったらしい。どんなぱんつなのか、というかあいばさんの興奮度が気になるけど、説明なし。がんつでぱんつ。がんつなぱんつ?(ダジャレかよ!)
・作詞の時、タイトルはあとからつける。「仮に書くとしたら自分もそう」と言い出すSTBY氏に、ふふふふって笑うにのさんの声がかわいいっ。
・大奥「それがし・ござる」等の時代劇言葉が面白くなっちゃって、阿部さんとくすくすしちゃってるらしい。あぁ、かわいいだろうな、メイキングとかで見られないかな!ちなみに私は、原作知ってたのですがとっても楽しみにしてます。確かに、杉下の阿部さんは驚いたけど。


明日こそはドラマ本編を見るぞ〜!