毎日がオーディション

朝から、こんなに寒いのにお外で「ズームイン」しているおーちゃんを偉いなって思いました。羽鳥さんのおさわりは断固拒否する姿勢も立派です。そう、泣き寝入りはだめよっ(なんの話ですか)。今日は1日怪物王子番宣だったみたいですが、お疲れ様でした。
さて、ここんとこ見たTVなど。


<深いい話:A>
・しんすけさんの「自分で書いたほうが伝わるから歌詞を書くといい」に、あいばさんはともかく、羽鳥さんは「SNは自分で書いてるのもあります」って発言してください!女子目線の句読点つきだったり文語調だったりしますけども、確かになんか伝わってますとも、えぇ。

<VS>
VS沖縄チーム(SPEED・ゴリ・具志堅さん)、+1=しばたりえ
MDAの恐怖を思い出したのか、しっぽ垂れ気味わんこがラブリーなOP。更に「長野さん」呼ばわりされてかわいそうだが、おーちゃんが助け起こしに来てくれたりしたので、結局よかったよかった。わんこがおなかを見せて寝るのは服従と親愛の証です。
おぐさんだ…(うるうる)
月曜、ぜーろーのあとに宿題が始まらない違和感にものすごい戸惑いました。さまぁずは大好きなんですが…。「道標」はしゅくだいくんの前フリ曲だと思ってました(違)。も、しゅくだいを偲ぶため「ひみつのあらしちゃん始まるよっ」とか「翔ちゃんその髪型はどうなのよっ」も叫んでおいてください。 ←どさくさ
…いや、ぜーろーがさ。翔ちゃんの中でも、ナニカが区切りだったんだなぁとも思ったのですが。大丈夫ですわたし、つよぽんの髪型も音速で慣れたから!
・バウンドホッケー、シュート役をやらせてもらってわーいわーい!な、にのあい二人が小学生すぎる。あいばさんが「毎日がオーディション」と張り切っているのにパスが回ってこなくて哀れだが、翔ちゃんがオーディションに落ちているから仕方ないのです。ん、そうすると審査員な潤くんてなにさま…
・にのさんはレギンスが気に入らないのか暑いのか。真っ赤なレギンスよりむしろ目を引く、キレイな生足。


<ちゃん>
VIP(島田しんすけ・あべ寛)・だめあらし
・「Vのあらし」、にのたんでっかいのにかわいい!と盛り上がる娘。今の身長差じゃないから、にのさんが大きく見えて妙な感じだそうです。ちなみに二ノ担娘があらし5人を咄嗟に見分ける時「ちっちゃい2人を探してから、白い方を見る」らしい。昔の映像ってあとから見るといろんな発見があるよねぇ、ちなみに「シュート!」なんか今見るとすごいよ!と誘ってみたが「それはいいや」ってきっぱり断られました。ちぇっ。
・メディカルチェック、今まで無かったことに驚きます!氷水ってかなり危ないよね。
・にのさん、ついに氷水落下。脱いだ服を投げつけたりして、幼児がえりなのかサービスなのか。でも、がんつで鍛えてちょっと自信があった感じもする。ぱんつ見せてあいばさんを興奮させたり(先週のブランチ)色を聞かれたり(VS)自ら脱いで工ガちゃん呼ばわりされたり、最近にのさんの扱いがおかしい。楽しいので更に邁進してください。



えと、お星さまやコメントくださった方…は「遊びにきてもいいよ」って言われていると図々しく解釈してお尋ねし、更に星をつけてくるという行動をとっているのですが、なんでか最近たまに、星がつけられなかったりすることが。うちのPCが悪いんだと思うんですが。また後日トライしますが、すっごく伺いたいので絶対行きます!ごめんなさい><