もしもあなたと逢えずにいたら<ベイスト>

TVはよく録画忘れしちゃうのですが(ダメすぎる)、なんでかベイストは割ときちんと聴いてます。きちんと聴くような内容じゃないことも多い(STBY氏の川柳&歌中心とかな…)のですが。うらあらしで30分、ていう新企画を誰か提案してください(他力本願)。


・番組中かけた曲「時のながれに身を任せ」を、にのさんが歌っていたらしいのが、ものすごく聴きたい!これを歌っているにのさんを想像すべく、なんでか「虹」を聴きだす自分もどーかと思うが。残念なことに、お宝音源もずっと無いもんなぁ><。みんな!クイズ頑張ってー(他力本願:再)!そして、あいどるといえ歌手に向かって「上手」って堂々褒めるSTBY氏もすごいなぁ。
・やっと来た来た!大宮マリオCM話。
投稿が「大宮のラブラブな様子が見られて嬉しい」みたいな内容だったけど、もちろん、当然、「ラブラブ」についてはきっぱりスルーなさる、にのさん。でもおーちゃんと久々ゲームしたのが嬉しかったのか、なんか声が弾んでる気がします。「マリオギャラクシー以来」ってきっちり記憶してるし…かわいい。当然、お願いされなくてもそばに置きたいです。
・聞き違えでなければ、クイズ正解発表時の自称が「にのくん」て言ったよねぇ?!(「にのくんは剣玉を何回成功させたでしょうか?」みたいなの)どんだけラブリーなんだ…(呆然)。わたし的にここが、今日のお宝音源。