2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるわ休むわ愛されてるわ<VS>

VSはゲーム本番より、祝勝会や反省会やSP対策会議の時が楽しいのです。今回「VSあらし改め、BBQのあらし」!あ、サブタイトル「26HTV直前SP」ですけど。 ・焼き続け仕切りつづける潤くんが、ステキすぎる!トング離しません!返しつづけます!焼きつづけます…

どっぷり

先日渋谷・原宿方面という、ジャ二をたコースで遊んできました。 小心で方向音痴で寂しんぼなため、ひとりで渋谷とか行くと泣きそうになる。ので、いつものにうす担で潤翔担な友人をムリヤリ呼び出す。本当に長文個人日記なので、お暇な人だけ読んでください…

だから歩いてゆくんだね<あらしちゃん>

<ご当地グルメウェイター> ・中島さん「ごきげんよう」GJ! ・うわ、なんだこのへんたい罰ゲームコーナー。水をかけられる屈辱感もいいけど(おい)、その直前のビビった姿もかわゆすな(おぉーい!)。いつも罰ゲーム大好き番組すぎるんだよね。度を越え…

羽を隠す仕草

あいばさんの体操フィールドレポーターぶりを、楽しく見た3日間。 ん?対アスリート仕事といえば翔ちゃんでしょ、と当初は思いましたが、さすがあいばさんならではの天真爛漫っぷりを発揮していましたね。同じようなイベントや相手でも、伝える人によってこ…

草木も眠るがラッパーはスベる

ニッキがなくなって、すっかり見る頻度も減ったWEBではありますが、やっぱりオトノハが素晴らしすぎて、やめられません。 私のオトノハ大好きポイント ・定型文「どうも。僕です」が絶大な安心感を醸し出すこと ・必須:セルフツッコミ ・あふれるあらし愛、…

ブレスを外す日が来るとは<VS>

ゲスト:体操チーム(池谷&米田+あいばさん) ・島田しんすけさんのお店へ行って「出てくんじゃないかと思ってなんかちょっとドキドキする」あいばさん。えと、それ多分、千葉の某中華屋に入ったあらしファンと同じ感覚かと思われます。にのさんの「出て来…

なにいろがよかったの?<あらしちゃん>

<ホスト>カナメ潤VSにのさん ・ちょうど再放送もやってるし、にのさんの髪もおにぃを思い出させる長さになってきたことだし、っていうこととは無関係でしょうが「流星対決」。 ・4人の前傾見守り感がかわいすぎる。 ・そうか、久本さんとは「前歯と茶色…

お安くなっております

フレパでパジェ口に、らしからぬ強運を使い果たすオードりー若林が、喜びのあまりブサ顔なのにかわいくてしょーがない。笑顔の時に出ない、気合の入ったときだけ見られるえくぼとか。ツッコミポイント待ちの、おあずけ喰らい(ステイ)感とか。あらしちゃん…

理想の父母揃いました

ゲスト:つじちゃん、宿題:デカ盛りスイーツ、日直:M、ハイハイ障害物競走 ・翔ちゃんバージョンもよかったのですが、のっけから小林さんの「ばぶ」にやられちゃいました。若干へんたいっぽいツボですかそうですか(涙)。 ・潤くん日直だから、にのあい…

迂闊な日常

・今みなとみらいにいる「ラ*マシン」。意外に勝手に見られます。写真送ったら、にうす担の友人が「『はだかの少年』でやってたー!見たい!!」って食いついてきました(そこ?)。えと今更だし小山さんの責任ではないですけど、すごい番組タイトルすぎません…

続:今日の台無しアイテム<あらしちゃん>

<ダメあらし> ①初デートに誘う場所 N:(ちぃ)散歩、S:映画、O:海(釣り)、M:食事、A:野球観戦 ちぃ散歩…50・80ヨロコンで…(ぶつぶつ)。「5時に夢中」といい、にのさんのTV番組選択センスに、いろいろ疑問が。 ②彼女のまずい手料理に対して…

№1にならなくてもいい もともと特別な

つよぽん、お誕生日おめでとうございます。 なにしろあんなことがあって、やっととりあえず落ち着いたところなので、今年のお誕生日は感慨深いですね。 今日は「任侠ヘルパー」第一回だった上に、アリ工ールの新CMが見られてとても嬉しかったし、こんな風…

天使は着地音がしないのです

ゲスト:はんにゃ、宿題:丼料理、日直A ・にのさんの髪型は短かめが好きなのだけど、なんだろうアレンジなのか衣装のせいなのか、この宿題はものすごいかわいかった。ので急遽まだ切らなくてもいいか、っていう気持ちに(なにさま)。 ・オードりー絶賛中…

全て鍛えれば君も

↑ランドマーク61Fを探してみちゃった方、お仲間。・あいばさんからのお誕生日プレゼントが、ぷるぷるする「腹筋鍛えるマシン」。なぜそれを贈ったのか、大変気になります。コードレスっぽい雰囲気ながら、実はコードつきで意外に不便らしい。ためして家ッ電…

溜めすぎです

ひっそり隠れ家的ブログ(おかしいだろ)とはいえ、開店休業状態すぎてパスワードが一瞬思い出せなかったのはもしや老化…いや疲れてる疲れてんだよ、とか言い訳がましいわ。 一応、見たものについて。ぽつぽつ書いてたけどUPしなかったのもあるので、今更…